Hatena::ブログ(Diary)

outlawstar de なんなんでしょ このページをアンテナに追加 RSSフィード


これ以下のページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、 Windows用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャーしたものです配布や再掲載は禁止されています。

2008-11-21

いつまで夏なんだろう 00:45 いつまで夏なんだろうを含むブックマーク

夏まっさかり!

海にはサーファーが黒いタイツみたいなのを着て入ってるし、町の人は薄着の上に厚い洋服を着るという、実に夏らしいネ!

無理がありました。冬です。間違いなく冬です。

財布は秋くらいに回復しました。

いや、クレジットの払いが来たら冬なんだけどね。

まぁ、そんなこんなでアホみたいに早く過ぎちゃう一年。皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はGENKI?です。



XBOX360をついに買いました。

もうやりにやりまくってます。

テイルズオブヴェスペリアは70時間になりました。廃人です。

次はCallOfDuty4でも買おうかと思っていますがいつになるかどうか。

最近微妙カミーユフォルネっていう時計ベルトが気になってます。

だけど無駄に高い。

なんていうか、最近働いていて物欲があってよかったと思います。

〜を買うためなら働ける・・・・とか、〜の金が貯まるまでならがまんできる・・・とかも割と重要なのかな、とか思ったり思わなかったり。

そういやエジプトの次はラスベガスに行きました。

グランドキャニオンモニュメントバレーに行ったんだけど、雄大すぎて逆にミニチュアみたいに感じるという不思議感覚を味わいました。

そんなこんなで季節は過ぎていきますが、ちょっとくらいは今年一年なにがあったか棚下ろしをする日記を書いたほうがいいんじゃないか的な気分になりました。

年末には必ず????書くと思います。

最近ラノベをそうそう買ってないからわからないんだけど、最近ラノベでなんか面白いのはあるんだろうか。紅も新刊でないしフルメタも新刊でないしミナミノミナミノも新刊でない・・・・なんなんだ、この微妙な新刊出ない感じは・・・

まぁ、そんなこんなで今日はこんなところで。

すうりすうり 2008/11/23 15:23 こっそりmixiに足跡をつけられたのを見逃さなかった俺参上。
我が家の箱はもうオブリビオン専用機に…。

crossbonecrossbone 2008/11/29 01:04 mixiってなんですか?
マイミクですよね。わかります(笑)

2008-07-27

いつまでも日記10:29 いつまでも日記上を含むブックマーク

日記上では今まで就職もせずにエジプトで引きこもってハッシシをやってました。

あうとです。


なんつーか既に夏。

っていうかモロ夏ですね。あっちい。


最近テイルズオフシンフォニア 〜ラタトスクの騎士〜をやってます。

Wiiを買ってからはまれるゲームバイオくらいしかなかったので、これは拾い物かも。

あと、デッドライジングWiiで出るらしい。なんなんだ、それは。

デッドライジングって大人向けじゃない?なぜWii


さすがの俺もその方向性には疑問を呈さずにいれないわけで。


まぁ、そんなこんなで、いつもと同じようにやってます。

違いがあるとすれば日記更新する余裕がないだけ。


そういえば、ブラックラグーン小説シャイターネバーディー?買った。

最初と中盤は面白いんだけど、オチが読めてた上にあっけなかったので、そこそこだなぁ、という印象でした。

漫画の新刊は面白かった。

そんなとこかなー。

とよとよ 2008/08/15 00:59 ハ ッ シ ュ は、やばい、取り締まりに注意しましょう。
詳しくは別途説明します。

すうりすうり 2008/08/26 11:43 wiiは零やっとこうぜ零。
気がついたらもう夏も終わりだが

crossbonecrossbone 2008/09/03 20:35 とよきっつぁん

ハ ッ シ シだから、エジプトにある素敵な草さ!

なんか、そろそろ頭がラリッてきそう。

すーさん

零やりたいぜ、昔TOPBOYの店頭でやったときからのファンなんだけど、自分では買えてないというヘタレっぷり。へぼいなw

つか、wiiでも出てるのね。すげーな。
とりあえず今はXBOX360がほしいぜ。

とよとよ 2008/11/14 09:26 冬ですね。

rinrin 2008/11/14 17:54 すーさんがmixiはじめたよ。捕獲捕獲w

crossbonecrossbone 2008/11/22 00:46 冬になりました。日記も書いてしまいましたw

すーさんのmixiってなんか面白そう。
なんか見てしまうのが怖い・・・

すうりすうり 2008/11/25 19:05 面白い事かいてなくてごめんなさい・・!

2008-03-11

ちょっくら 13:05 ちょっくらを含むブックマーク

エジプト行ってきます。(マジ)

すうりすうり 2008/03/12 22:11 ちょっくらって次元じゃねーぞ!

ぱっとんぱっとん 2008/03/13 19:56 お土産にパピルス一束よろしくです^ω^

crossbonecrossbone 2008/03/20 20:48 ただいま〜
お二人さんコメントありがとさんよ〜

無事(?)に帰ってきました。何故?マークかというと帰りの飛行機で風邪ひいた(笑)

とりあえずちょっくらエジプトいってきました。
添乗員がついてる時はちょっくら気分だったんだけど、仲間だけで行動するときはちょっくら気分じゃねーわw

向こうの人、英語のpがbに。chがなくて適当?
みたいな感じに発音するんで”ペン”が”ベン”になる。
これが頻出しすぎて英語つかえなさすぎ吹いた。

とりあえずパピルス(擬似)やクレオパトラとツタンカーメンのコインはありますので、声をかけてくれれば差し上げます。

いじょ。

Connection: close