■1日300円〜500円で今日も乗切る
 B級グルメ板というものの存在を初めて知りました
■次世代WindowsシェルMSH(コード名:Monad)を試す
 確かに凄そうだけど、これを利用した悪質な「凄い」スクリプトがすぐに登場しそうです
■ケロロコスプレ
 リアルケロロキター
■犬のヨガが静かな人気 (everything is gone)
 これホントに流行ってるのか、小一時間問い詰めたくなります
■消費期限切れ食品を食べる人はどれくらいいるのか? (everything is gone)
 一週間位なら全然平気です
■実在する見るからに変な建物の写真 (everything is gone)
 合成じゃ・・・ないですよな?
■巨大アポロを作ってみよう!
 全然美味しそうじゃないです
■世界「KANCHO」ブーム到来か?
 ブームなんて来ねえよ!バカ!
 

■良質な教科書系ウェブサイト集(KANOU.JP)
 こういうリンク集、時々超役立つよなあ。
■個人の無線LANを開放、世界中を“サービスエリア”に──「FON」が日本進出
 こういう試みは是非頑張って欲しいと思います。でも日本じゃ流行らないだろうなあ
■「はじめにお読みください」に書いてあるじゃないですかっ!(ekken♂)
 ウチにもずっと更新してない「このサイトについて」というページがあります。知ってました?
■個人アニメ作家にFlashがくれた“力”  (nni's blog)
 物凄いサクセスストーリー
■YouTubeとmixiの負荷
 裏で物凄い技術が働いているんでしょうか

■ナイトライダー、K.I.T.T.の声の着ボイス (prepre日記)
 早速落としてみました。懐かしすぎてトリハダが立ちました
■バンダイビジュアル、TVアニメ「機動戦士ガンダム」のDVD−BOX全2巻を発売
 ガンダム世代なアナタには必須のアイテムですね。

■19年前のコロコロコミックを発掘したwwww(ワロスニッキ)
 つくづく、2ちゃんねるって年齢層高いと思います
■一番好きなアドベンチャーゲームは?
 タイムトンネルか殺人倶楽部でお願いします。

mario12.jpg
■ニュー・スーパーマリオブラザーズ予約開始!

 ついに来た!さらにDSの販売台数が加速度的に上がりそうな予感
 インプレスの記事も熱いです

■探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件
 これもオモロイらしいです。