「さくら学院祭★2010」観覧 その5



さくら学院祭★2010」11/28(日)、昼夜公演に参加させてもらった
感想、その5です。


さくら学院ヒストリーVTR上映


彼女達の着替えの間、さくら学院のヒストリー映像が流れました。


東京アイドルフェスティバルの映像。彼女達が移動する品川
プリンスホテルの廊下がやけに懐かしく感じられます。
私も何往復もしたなぁ。。と


レコーディングの様子も印象に残ってます。
人数が多いから2組に分かれたんですね。


皆さん、私服姿も実にキャワだなぁ。。と。
元気いっぱい♪ 


夢に向かって/全員


曲途中のセリフ。


なんと!

昼公演はすず香Ver.でした♪


『中等部1年の中元すず香です!』
『皆さん、楽しい思い出を作りましょう!!』(…萌♪)


夜公演でのセリフは、最愛チャン、由結チャンコンビでした。
『もあです!!』『ゆいです!!』


…うん。実に元気で結構♪



MC〜写真撮影


各自、公演の感想を述べました。
皆さん、若いのにホントしっかりしてるなぁ。。
と思う次第です♪


ちょっと思ったのは、コメントの締めは委員長にやらせて
あげたかった、ということかな。。


その後、客席と一緒に写真撮影。



message/全員


いやあぁ。歌詞も曲調も彼女達のイメージにぴったり。
名曲じゃないですか…。


『間違ってたら、ごめんなさい』
『教えてもらって、ありがとう』
『そんな素直な心で暮らそうよ』


そしてサビのLaLaLaのハモリ。


…鳥肌立ちました。


きっと、さくら学院の代表曲となる事でしょう。
早くCDで聴きたい!!




−アンコール−
Hello ! IVY/全員


オーラス、会場はピンク色の旗で埋まりました。
会場がひとつになりました。。。







最後になりましたが、本公演を通じて感じたこと。


初ライブとは思えぬ素晴らしい出来でした♪


MCも実に堂々としてましたし、何より、歌、ダンスの
パフォーマンスもレベルが高かったと思います。



今後の彼女達の活躍が楽しみです♪