運命♪



11/28に開催された、さくら学院初単独ライブ
さくら学院祭★2010」の公演後に配られた
"Memorial PASS"です。


誰のサインが入ったものが渡されるかはランダム
だったのですが、何と私は1公演目で一推しの
中元すず香cのものをGET!出来ました。


…運命を感じました♪ (*^^)v



一方。


デビューシングル『夢に向かって / Hello ! IVY』に付いていた、
"さくら学院生徒カード"(全11種類)の結果は…。



彩未、彩未、由結、最愛、彩花、日向、寧々、來麗、まり菜、まり菜



…でした・゜・(つД`) (なぜ泣く



まぁ…。これも運命なのかとw (>_<)




【P.S.】


ヲ知り合いで同様に嘆いている方が居ましたので、
交換してすず香カードをGETしちゃいます♪