さくら便り vol.26 その2


1/13に届いた"さくら便り vol.26"に関してもうひとこと。


>さくら学院ファーストアルバムのリリースが決定しました。
>タイトル/「さくら学院2010年度〜message〜」
>発売日/2011年3月23日(水)


タイトルに"message"が採用されましたね。



以前書きましたが、私的にはこの曲はさくらの持ち歌の中で
一番のお気に入りです。



"message"




さくらメンバーそれぞれの思いを込めて私達に"message"を送って
くれていることと思います。






一方、我々ファン側も同様。
受けとめ方は人それぞれです。







あなたは、彼女達からの



"message"



どの様に感じていますか?








いつの日か、会場一体になってこの曲を大合唱出来る日が来るのを
心待ちにしています♪