"美女歴"の中の中元すず香氏 その2


そうそう。


"美女歴"の中の中元すず香チャンのプロフィール
…についてひとこと書きたかったんです。。

【名前】中元すず香さくら学院)さん
【出身地】
【血液型】秘密
【星座】秘密
【ブログリンク】
【ブログを読む】
【動画】彼女の動画を見る
【職業】
【趣味/特技】
【将来の夢】
【チャームポイント】大きな耳
【彼氏の有無】なし
【彼氏に求める条件(3つ)】なし
【男性に対して何フェチ?】なし
【理想の告白のされ方は?】男の人には堂々と好きですって言ってもらいたい!!
【結婚したい有名人】なし
【憧れの女性有名人】Perfumeさん
【最近行きつけの美味しいお店】なし
【一言コメント】これからも頑張るので応援して下さい^^?
【今学校でハマっていることは?】AKB48の歌やさくら学院の歌をみんなで歌ったり、フリをおどったりしてます♪
【好きなマンガはありますか?それはなんですか?】あんまりマンガは読んでないんですけど、本だったら赤川次郎さんと東野圭吾さんの本が好きです?
【暇な時は何して遊んでますか?】基本友達とガールズトーク(笑)
【これからの意気込みを☆】これからもっと沢山のことにチャレンジして、もっともっと成長していきたいです!


>【血液型】秘密


おぉ。


そういえば彼女の血液型って意識したことがありませんでした。。


遡って"可憐Girl's時代のプロフィールを探してみると、彼女は"B型"だとするソースを見つけました。


一体、何故「秘密」としたんだろなぁ…。




>【彼氏の有無】なし
>【彼氏に求める条件(3つ)】なし
>【男性に対して何フェチ?】なし
>【結婚したい有名人】なし


…。


出身地の欄ですら空欄になってるくらいだから、この手の質問も
空欄でいい気がしますが、はっきりと"なし"ってなってますね。。


私見を述べますと、彼女はアイドルになりたい訳ではなく、
歌手志望なんでしょうから、歳相応の恋愛はして欲しいと
思ってるんですよ。その方が歌に深みが出ると思いますので。


今は全力でアイドル業に打ち込もう、というそんな彼女の
真摯な姿勢がたまらなくスキな私ですが。。。












…おっと。今日は深酒が過ぎたかな。(^^♪


彼女の歌声を楽しみにしてる身として(勝手な想像と共に)
本音を書かせて頂きました。




では。ごきげんよう