[イベント]『お台場合衆国2011』@みちのく合衆国ステージ

お台場なう♪(13時20分)
しかし暑い。。

朝方、都内の道は空いていたのもあり、
愛車をかっ飛ばしてのお台場入り。

配布開始30分前の8時30分頃到着しました。
私の前には50人程並んで居たようです。

一番乗りの方で何時くらいなんでしょうね。。

その後、東京アイドルフェスティバルの会場を
下見に行きました。

テレコムセンター

最寄駅です。北口を出てください。

WELCOME MARQUEE(と思われる場所)

ゆりかもめテレコムセンター駅を降りてすぐの滝の広場が
このあたりかと。

フジテレビ湾岸スタジオ

なんとも綺麗な建物ですね…。

SMILE GARDEN(と思われる場所)

広場に屋根付きのところがありましたので、
ここがステージになるのかなぁ。。と。

MAINGATE

「ゆめファーム」の文字が見えますが、
ここが正にヲタの夢の世界への入口な訳ですね…。


残念ながらスタジオには入れていません。
辺り一帯は広々とした空間でした。

昨年に比べれば会場が近場にあるので、
迷子にならなくて助かります。

実に待ち遠しいなぁ。。

その後、まなみのりさの昼ステージも見せて
頂きました。
私的には広島アクターズスクールの公演以来
でしたが、相変わらずの綺麗なハーモニーを
奏でてくれたなぁ。と


追記予定♪