タワーレコード新宿店13th Birthday〜NO MUSIC,NO IDOL?〜


【タイトル】『タワーレコード新宿店13th Birthday〜NO MUSIC,NO IDOL?〜 』
【日程】2011年10月12日(水)
【会場】新宿LOFT
【時間】OPEN 18:00 / START 19:00
【出演】BABYMETAL(さくら学院 重音部)、でんぱ組.inc、tengal6、バニラビーンズ、Tomato n' Pine


行ってきました♪


前の方に行くともみくちゃにされそうでしたので、
段差のあるところから観覧させていただきました。

MCは舞台上の一段高くなってるところでやってくれたので、
3人の上半身は見えましたが、正直、曲中はほぼすぅの顔しか
見えなかったりして…。^_^;

しかも一時間前入場はキツかった。。
今日の会場では仕方ないですケドね…(T_T)


でも仕事帰りに彼女達の笑顔を見せてもらっただけでも感謝すべきこと。
愚痴はこれくらいにしておきます。




高らかにイベント開催を宣言したMCのバニビさんに呼び込まれた
重音部の三人。

重厚な曲をバックにフード付きマントを被っての登場!
会場に重苦しい空気が流れます。


3人の鋭いまっすぐな視線。


めちゃくちゃ怖かったよすぅ。。


…そしてカッコ良かったなぁ♪ (≧∇≦)


ウェーブさせた髪をひとつに纏めてました。



"ド・キ・ド・キ☆モーニング"、"イジメ、ダメ、ゼッタイ"の
持ち歌2曲を披露。



一曲目の"ド・キ・ド・キ☆モーニング"では
イントロが始まると同時にマントを脱ぎ捨ててました。


重音部タオルを掲げる姿も目に焼き付いてます。


MC終わりで披露した"イジメ、ダメ、ゼッタイ"。
それまでのにこやかな表情が嘘みたいに険しい
表情で曲に入り込んでいく3人が印象的でした。



すぅはMCで「自分もタワレコと同じ13歳」とか、
「皆さんが狐のポーズをしてくれて嬉しかった」なんて
コメントしてたと思います。

もちろん、DVDシングルの告知も有り。


ラストはバニビさんと一緒に「BABYMETAL"DEATH"」のポーズでキメ♪


本日も圧巻のステージを見せて頂きました。


感謝感謝です。。。





【P.S.】

それにしても重音部の衣装のままの格好で外に出たとしても、
何ら違和感ない界隈でしたね。。^^;