Count Down TV 登場!

2011年11月19日(土)に放映された"CDTV"にさくら学院が登場!

…の件。



ぶっちゃけ、またしても意表を突かれました。


先程、録画しておいたのをチェックしたところです。



『"ニューコンセプトアーティスト"特集』


さくら学院
"学校生活とクラブ活動をテーマにした成長期限定ユニット"
というコンセプトが取り上げられた要因です。

前後の流れからするとちょっと無理矢理感があったのは否めないケド、
良くねじ込んだなぁ。。というのが素直な印象。



それにしたってもう少しましな画質の映像はなかったの? …とか、
思ったりはしましたけど、どんな形でもTVに出られるのは今の
彼女達にはプラスだと思います。



"光の天使"といい、最近追い風だなぁ。。

ブレイクのキッカケにしたいですね♪



【P.S.】


すぅの髪型からすると、映像は土日公演混ざってますね。
DVD出してくれないかなぁ。。