BABYMETAL I、D、Z〜LEGEND "D" SU-METAL聖誕祭 その3


BABYMETAL I、D、Z?LEGEND "D" SU-METAL聖誕祭 20121220



備忘録、その3です。


【BABYMETAL DEATH】

真っ白な緞帳があがると、そこにはBABYBONEバンドを従えた
3人の姿が。

既に当日の写真もあがってますが、新曲の衣装でした。


YUI、MOAがステージを走る走る。



曲終わりにお立ち台から身を乗り出す様に客席を煽るSU。


鋭い視線。


…実にカッコよかったなぁ。。(*^^*)



【君とアニメが見たい】

【ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト】


今回もレーザービームが会場を飛び交う演出が非常に
印象的でした。


ちなみに、今回のステージは2層になってました。


その後、"SU-METAL"こと中元すず香氏聖誕祭
"15(いちご)の夜"らしい演出が。

突如ステージ後ろのビジョンにSUの幼少の頃の写真が
スライドで映し出されました。

幼少の頃地元のダンススクールに通ったこととか、
"可憐Girl's"や"さくら学院"での活動が紹介されます。

バックミュージックは結婚式での花嫁略歴紹介のそれ
みたいで、何だかじんときてしまう私でした。。
(←何故ww)


White Love】 SUソロ

ちょうど彼女が生まれた頃のHIT曲を披露、
的な流れでSUがかの名曲をソロで披露。


彼女、ほんとに真っ直ぐに歌うよなぁ。



【Over The Future】

イントロが流れた瞬間、私の周りでは悲鳴に近い声が
あがってました。
(かくいう私も超驚いてましたw)

まさか、ここで"可憐Girl's"の名曲が聴けるとは。。

YUI、MOA 2人での披露かと思ったら、ツーコーラス目は
SUが歌いながら登場!

当時からすると随分と声が大人っぽくなったもので。。

歌い終わってからも会場がザワついてました。


間奏のソロダンスが決まってたので、早く映像で
再度チェックしたい。



【ヘドバンギャー!!(テクノVer.)】

女性BABYBONEをバックダンサーに従えての曲披露。
これまでよりも更に激しくレーザービームが飛び交い、
激しくフラッシュライトが焚かれます。。

大サビの前のことでした。

両脇を抱えられて宙を舞うSU。

…どこか神がかったものを感じてました。





つづく。