BABYMETAL I、D、Z〜LEGEND "D" SU-METAL聖誕祭 その4


BABYMETAL I、D、Z〜LEGEND "D" SU-METAL聖誕祭 20121220

備忘録、その4です。




15の夜に潜入していたチャラ男の誘いに"だいたーん!"(笑)
に乗ってしまったYUI、MOA。

巨大勢力のエルサレム『AKIBA』の洗礼を受け、
またしてもBLACK BABYMETALに変身してしまう、
という感じ。




【おねだり大作戦 BLACK BABYMETAL】(YUI MOA)

思わず縦ノリになっちゃうこの曲。

重厚なアレンジがサイコー!

早く音源が聴きたい♪


フードを被ってる時は2人の"裏の顔"という
ていなんでしょうか。
その表情もいぃ♪

今回も曲終わりにタオルを客席に投げ込むのか?
と思ったら、フェイントで首に巻いてました(>_<)




ド・キ・ド・キ☆モーニング

前回の流れだと、2人を救い出す為にSUが"紅の騎士"に
なったのですが、今回は違いました。。


長めのイントロで手拍子が起きるの会場の雰囲気が
とっても心地よかった♪


【いいね!】

本編もラストに近づき、会場のボルテージがどんどん
上がっていきます。


曲間の煽りは、

SU < 赤坂BLITZ(!!)


お立ち台に上がったYUI、MOAの手が、後方から照射された
レーザービームに届きそうでした。




【イジメ、ダメ、ゼッタイ】

本編のクライマックスはやっぱりこの曲。

ストロボのたかれ方ハンパない。

テンション上がったなぁ。。


SUもこの日一番気合が入ってる様子でした。


曲終わりは恒例のシャウト!


SU  < We are !!!

観客 < BABY METAL !!!



大歓声の中、"See You!!"と言い残してさっそうと
舞台を去っていく3人でした。




つづく。