「アートの授業」

「アートの授業」

■会場:アムラックス東京 5F アムラックスホール

■2月23日 授業名:「アートの授業」
・講師:山下良平先生(art & illustration) 

1時限目(開場13:30 / 開演14:00)
内容:トークイベント
出演:杉�寧々、佐藤日向、飯田來麗菊地最愛磯野莉音杉本愛莉鈴

2時限目(開場17:00 / 開演17:30)
内容:トークイベント
出演:中元すず香、堀内まり菜、田口華水野由結野津友那乃大賀咲希

行って来ました。

印象に残ってることをつらつらと。

【1時限目】

開演前、大スクリーンに「My Graduation Toss」のフルPVが上映されました。

じっと静かに見守る父兄。(笑)

今日の彼女達の衣装は、オーバーオール姿。

日向氏によると「Song for smilling」のPVのシャツを
着用してるので初めから汚れてる、とのこと。

寧々は、すぅと"オーバーオール隊"を組んでいる、とコメント。

最愛チャンはど根性ガエル風の登場。

楽屋でまりりがノートに「品川品川…」と延々と書き連ねていた、
なんて謎めいたエピソードが森先生から暴露されたり(笑)

先生の話そっちのけで靴紐を結ぶ莉音。

授業は「躍動」をテーマに絵を描く内容。

躍動、を体で表した愛莉鈴の投げキッス強烈。。

一題目。

疾走する馬のCGがスクリーンに映し出されました。
その動きを表現することをポイントにスケッチブックに
クレヨンで絵を描きます。

日向チャンのまるで豚みたいな馬とか、寧々氏の猪みたいな馬が
印象に残ってますw

山下先生は絵に「馬」って字で書いちゃう寧々チャンに
おかんむりだったり、改めて日向チャンの作品を見て
吹き出したり、良い味出してましたw

優勝は來麗氏。

來麗チャンの作品披露時のザワザワする会場の雰囲気が
忘れられませんw

二枚目に出したパンダ付の作品で合わせ技一本、って感じ。

(鼻の穴に躍動感、ってww)



…。


続く。