「My Graduation Toss」リリ−ス記念イベント その2

結構前の話ですが。

New Single「My Graduation Toss」リリ−ス記念オープンイベント

【日時】3月3日(日)

【第1部】
■ 開場 12:20 / 開演 13:00

【第2部】
■ 開場 14:40 / 開演15:00

【会場】アーバンドック ららぽーと豊洲 中庭メインステージ


気が向いたので、参加させて頂いた備忘録を書きたく。




【第1部】

開演一時間前の12時から35分程かけてリハーサルが
行われました。

気温が低めの為、各自上着を着てました。
でも、何故かすぅ、華、莉音は制服のまま。

來麗チャンと寧々チャンはお揃いの水玉の上着
羽織ってました。

來麗チャンのメガネ姿もなかなか貴重かと。。


初めは寒そうな仕草も見せていた彼女達ですが、
ちょっと体を動かしたら温まったみたいです。


リハーサルは、主に登場シーンや、
"目指せ!スーパーレディー"で使用する
お立ち台の扱いを中心に確認してました。


時折笑い声が聞こえるリラックスモード。

はしゃいでる最愛チャンの様子が印象的。



途中、曲間の動きを確認する時に、すず香氏と
最愛チャンがペアになる瞬間がありました。

恐らく、この2人のヲタで敏感な方はこの時点で
『?』が頭に浮かんでいたことでしょう。

そう。

初披露のあの曲のラストシーンがそれだったんです。



マイクチェックの時の(無線)回線の順番って、
何順なんだか毎回分からなくて興味が湧きます。


最後に、"My Graduation Toss"を音有りでワンコーラス
確認し、リハーサルを締めてました。




あとは。。


全体的にリハーサルを自主的に進めてました。


流石プロだなぁ。。と思う訳ですよ。