ニューシングル「メギツネ」発売記念フリーライブ@ダイバーシティ東京



ニューシングル「メギツネ」発売記念フリーライブ!!

2013.06.23 [Sun]

ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場特設ステージ

開場 : 18:00/ 開演 : 18:30


参加させて頂きました♪

セットリスト

Catch me if you can
メギツネ
イジメ、ダメ、ゼッタイ

優先エリア入場前に雨がパラパラと降ってきましたが、
何とか天気がもって良かったDEATH。。


大体は最後方で観てる私ですが、珍しくそこそこの良番を引いたので
頑張って2列目まで行ってみました♪


本日はステージ前の柵が脆弱だったのでそれ程ではないだろうと
高を括ってたのですが、それでもやっぱ凄かった…。 ^^;


LIVEが進むにつれ圧縮がキツくなり、柵を押さえている
スタッフさんの『下がって!!』という怒号が飛び交ってました。


3曲披露後、恒例の『See You!』で終演したのですが、
珍しくカーテンコール的に、一度捌けてからもう一度挨拶に
出てきてくれるエンディングでした。


本日もSUは"イジメ"冒頭の『Ah〜!!』以外、
完全生歌だったと思います。


いつも通りにじっくりと聞きたかった思いはありますが、
たまにはもみくちゃにされるのもいいもので♪ (*^^)

(…でも、もうこれにてモッシュ引退かもっww)






毎回のことですが、『お客様の目を見て歌う』という公言通り、
SUチャンは実にまっすぐにこちらに目線をくれます。


ホント。


そんな彼女のまっすぐなところに惹かれてる私でした。。



感謝、感謝DEATH…。




tweet

ベビメタの世界感は大切だけど、今日みたいにオープンスペースで
スタッフさんの押さえが限界にきている時はそれを察し、途中で
観客をなだめる心遣いも必要だと思うよ。

…すぅチャンなら出来ると信じてます。。