Rock Beats Cancer FES Vol.2

Rock Beats Cancer FES Vol.2
LIVE 2013.07.07 [Sun]
日比谷野外音楽堂
開演16:00


いやぁ。暑かった。。^^;

まだ梅雨明けしてませんが、一足早く真夏の野外LIVEを
堪能させて頂きました♪

<訂正>
私、情弱で知らなかったんですが、
7/6に梅雨が明けてたそうで…(*_*;

衣装は半袖。
SUチャン汗だくだったな。。


セッリスト

ヘドバンギャー!!
ド・キ・ド・キ☆モーニング
イジメ、ダメ、ゼッタイ



恒例のSEをバックに三人がそろそろと登場。(旗無し)

ヘドバンーが終わった後にスタンドマイクを後ろに
投げるSUさん男前。。


イジメーのセリフは、"私達は新たな命を手に入れた…"VER。

イントロでスピーカーの後ろに隠れて出番を待つ
YUI、MOAがキャワでした♪

途中、奥田民生氏がバックステージから彼女達を
微笑ましく身守ってる姿に気付き、何だかテンションあがりました♪




全体通じてやっぱり生バンドサイコー!!
特に今回しか聴けないであろうギターのアレンジが
カッチョ良過ぎ(‼)でした。



新曲をやらなかったのはちょいと意外だったかな。。



本日の備忘録は以上。