Lantis Presents スペシャル コラボ ライブ『だから僕は、Hができない。』&『はぐれ勇者の鬼畜美学』OP&EDテーマ発売記念ライブ 新宿FACE

なんだか、CD買っただけで招待される無料ライブがあるらしい、それも僕Hと鬼乳首学のOPEDをやってるアーティスト4人全員参加で、実に気前が良さそうということで、ふらりと参加。実際の所、4人全員がアニソン以外もがっつり歌い、正味2時間の濃密なタイバンライブだった。いや、良いものに参加出来た。
アーティストは佐咲紗花yozuca*飛蘭美郷あき
特に最近お気に入りは佐咲紗花で、彼女の声がかなり好きなのだけれども、結構ノリの良い曲とかもこなしていていて、より興味が湧いたり。ヒロインのキワドイコスを意識したとかで、かなりセクシーな衣装だった(^^)。
yozuca*飛蘭美郷あきにも十二分に楽しませてもらった。特に飛蘭は、普段から数曲しか聴いたこと無かったので、こうしてがっつりと聴く機会が持ててよかった。
会場は結構空いていてそれだけが残念。ライブハウスなのに、席とか置いてあるし。
秋葉原アニメイトはチケット捌けていたみたいだけれども、実際には、このイベントのこと知らなくて参加できなかった人が沢山居たんじゃないかな。声優イベントの情報ネットワークは結構濃いけれども、アーティスト系は薄いし。
これだけアーティストに力を入れさせるのならば、もっと宣伝とかすればよいのにと思わざるを得ない。実際、内容としてこれだけしっかりしたライブだと知ってれば、例え平日だとしても、頑張って参加する人もっと沢山いたでしょう。4人のライブだということくらいしか情報公開されていなかったはずだし。「4人1曲ずつじゃね」とか思われていたよ、絶対。
本当に、勿体無くもありがたいイベントだった。

Reason why XXX

Reason why XXX