烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

今日の写真(連鶴)

本当は昨日の写真ではあるんですが(笑)"三つ巴"とは逆の切れ目を入れたもので折ってみました。紙は東急ハンズで和紙を買ったときに包んでくれた紙です(笑)で、撮影場所は関東某所のスターバックスです(笑)鶴の下のシロップはスタバのものなんで、それで大きさを見てくださいまし。

私は多分雰囲気を楽しむだけだな(笑)

22日(火)〜27日(日)まで横浜の元町(最寄駅:JR根岸線/京浜東北線石川町駅もしくは地下鉄みなとみらい線元町・中華街駅)にて元町チャーミングセール*1なるものがあるんだそうな。詳しくは注釈につけたURLを見てください。年二回の催しなんだけど、この機会に東京から横浜に足を運んでみるのはいかがでしょうか?渋谷から東横線直列で行けますんで。