烏鹿庵 このページをアンテナに追加 RSSフィード

06-11-24 (Fri)

[]ちょっと思ったんだけどさ ちょっと思ったんだけどさを含むブックマーク ちょっと思ったんだけどさのブックマークコメント

はてなグループ日記を本化できるサービスはまだやらないみたい?だからサブダイアリに空色の小窓のキーワード*1でやってる事をそのまま持って来てブック化するのはありだよね?

  • 参加者全員の同意が必要
  • グループ参加者からの手数料とかは貰わない
  • グループ参加者以外からの手数料は分配

とかとか。もうキーワード数が200とか突破しているしめんどくさいのはわかっているんだけど。まぁPlaggerとか使えばすぐに出来るのかなぁ?(と言ってみるテスト)

Plaggerとかなら別にダイアリにせんでも良さそうな気が(笑)

てか、早くグループ日記・グループキーワードとかグループ関係のブック化サービスを始めてもらいたいなぁ。>g:hatena:id:hatenagroup殿

adramineadramine 2006/12/06 13:42 [skyphoto book]サブアカでのダイアリーブック化は、一向に構いません。

crowdeercrowdeer 2006/12/06 13:48 了解しましたー。[adramineさんの許可は下りた、と。]

taigotaigo 2006/12/11 00:42 私は参加してから日が浅いのと、写真の量質ともに低いので除外してもらってもいいですが、[skyphoto book]をダイアリーブック化するのは、まったく問題ありません。

crowdeercrowdeer 2006/12/11 18:11 除外するなんてとんでもない!勿論入れさせて頂きますよ![taigoさんの許可は下りた、と。]

kinakina 2006/12/13 10:44 どうぞどうぞ、ブックにしてください。楽しみです。

crowdeercrowdeer 2006/12/13 10:53 kinaさん、ありがとうございます![kinaさんの許可は下りた、と。]

crowdeercrowdeer 2006/12/19 00:34 あとこの場を借りて、sunnyさん、承諾していただきありがとうございましたー♪

lovelylovely 2006/12/21 17:27 気づくのが遅れました。ブックになったら素敵。ぜひお願いします。

crowdeercrowdeer 2006/12/21 17:29 了解しました。出来るだけ早く今までのを一まとめにします。[lovelyさんの許可は下りた、と。]

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/crowdeer/20061124/skyphoto