成人の日(1/9)は営業いたします♪/《ピッツァ・カプリチョーザ》

 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 【営業のご案内
 
 来る1月9日(月曜)は「成人の日」につき祝日に当たりますので、通常通り営業いたします
 
(当ブログプロフィール欄に営業時間のインフォメーションがございます。御参照戴けますと幸いです。)
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)
 
 新年を迎えて早くも一週間になろうとしています。
 まだお屠蘇気分が抜けないとおっしゃる方、
お正月もお仕事やご家族のお世話でお忙しかった方、
センター試験に向けてお勉強漬けの受験生さん。
 そして復興への希望を捨てず、歯を食いしばって頑張っておられる方々…。 
 
 皆様、気持ちも新たにそれぞれのお正月をお過ごしになられたことと存じます(o^-')b
 
 
 さて1月9日・成人の日、弊店は通常通り営業いたします。
 新成人の皆様はもちろん、ショッピングのランチタイムに、お出かけあとのディナータイムに、是非ご利用下さいませ(^-^)/
 
「行ってあげてなのなの♪」
野良猫アメちゃんもそのように申しております♪(のような眼差しに見えませんか?)
 
 皆様のお越しをお待ちしております(*⌒▽⌒*) 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 皆様、最後までお目通し下さいましてありがとうございました(^人^)
 
 わが家ではお舅さんが入院中のお正月でしたので、初めて夫婦二人だけで迎えるお正月でした。
 何だか寂しいような新鮮なような不思議な気分でしたー☆
 
 
 
 
 
 写真は《ピッツァ・カプリチョーザ  Mサイズ900円 Lサイズ1000円》、お任せの色々トッピングに目玉焼きが乗ている楽しいピッツァですヾ(^▽^)ノ
 
 因みに「カプリチョーザ」とはイタリア語で「気まぐれ」と云う意味なんですよ☆
 あれれ?「うちの女房と同じだ!」と聞こえてきましたよ〜( ´艸`)