急募!ランチタイムスタッフ/野良猫ポン太のおチビちゃん達

 
 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)/
 
 今日26日、この冬一番の強い寒気に覆われて寒い一日となりました。ニュースによると、北海道では氷点下31.4度を記録した地域があると伺って、「冷凍庫内よりも寒いの?」と驚いております!
 
 寒さが厳しい地域の皆様の御安全を、心からお祈りいたします。
 
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
 さて早速ですが、
2月よりランチタイムのスタッフに欠員が生じましたので、只今弊店では「ランチタイムスタッフ・緊急募集」をいたしております。
 
 希望といたしまして、『足を運んで下さるお客様を大切に思う「おもてなしの心」に賛同して下さる方』が第一条件でして、
 
〔料理に興味がある方(“食べることが好き”だけでもOK)〕
 
〔土・日・祝日が出勤可能な方(土・日・祝日のみも歓迎)〕
 
〔出来れば近隣の方(マイカー通勤可)〕
 
〔性別は問いません。健康で明るい方〕
 
等、条件の合う方を求めております。
 
 詳細はお電話にてご説明させて頂きますので、
興味を持って下さったあなた様、受付時間内にお気軽にお問い合わせ下さいませ。
(受付時間:定休日を除いた毎日午後3時から午後5時半頃まで。その他のお時間はゆっくりご説明が出来ないため、受付をしておりませんのでご了解下さいませ。)
 
『お客様に愛される、地元に根付いたお店』に向けて構築中の私どもです。
 あなた様のお力をお貸しください!!ご応募お待ちしておりますp(^-^)q
 
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
 今日も最後までお目通し下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
 戯れ言なのですが、もう少しお時間拝借させて下さいませ。
 猫が苦手な方にはすみません〜!
 
 
 
 こちらは野良猫ポン太の赤ちゃん。昨年末に窓ガラス越しに撮影いたしました。つぶらな瞳に見つめられ、胸キュンな私♪♪♪(だいぶ大きくなったので、もう赤ちゃんじゃないですね(^^;))
 この子達のお姉さんがアメちゃんです♪
 
 この子達は三つ子でした。
 
 こちらは、更にさかのぼって昨年11月の初旬に撮影したものです。
 人目につかないとっておきの隠れ家、落ち葉のお布団でスヤスヤ…。三匹はいつも一緒でした。
 
 ですがこの数日後、茶トラのうちの一匹が野犬か猪に襲われてしまい命を落としてしまいました。
 
 「弱いものは生き残れない。」野生で生きる者達の厳しい自然界の掟でしょう。。分かっていたつもりでも成長が楽しみだったこともあり、とてもやるせない気持ちになりました。(つい猫好きのお友達に愚痴ってしまったほどです。)
 
 現在二匹のおチビちゃん達はまたひとまわり大きく成長し、体毛も冬仕様なのかモッコモコ。時々自宅の庭に遊びに来て、元気いっぱい跳ね回ってます!
 
 だけど、逃げ足も速くなりなかなか写真を撮らせてくれません(^-^;