2月11日のディナーは休業させていただきます/季節のディナーメニュー《ズワイガニの蟹味噌クリーム・タリアテッレ 1100円》♪

 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
【臨時休業のお知らせ】
 
 平素は弊店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
 さて、勝手ではございますが、2月11日(土曜日・祝日)、ディナータイムを休業させていただきます。
 
 なお、ランチタイムは通常通り営業いたしますので、
ぜひ皆様、お運び下さいませ。
 
 2月11日の営業時間は下記の通りでございます。ご参照のほど宜しくお願い申し上げます。
 
〈2月11日の営業時間〉
 
ランチタイム→11:30より15:00まで(ラストオーダー14:30)
 
ディナータイム→臨時休業
 
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
 
 
 皆様♪いつもブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)/
 
 
 この度は私事で、
皆様に沢山の励ましとお悔やみを頂戴致しまして感謝の言葉もございません。 
 
 地域に根付いた皆様に愛されるお店を目指して、これからも精進して参ります。ブログともども今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
 
 
 
 
ズワイガニの蟹味噌クリーム・タリアテッレ 1100円》
 
 
 今日は季節のディナーメニュー《ズワイガニの蟹味噌クリーム・タリアテッレ》のご紹介をいたします♪
 
 「冬の味覚の王様」と言っても過言でないくらい、人気の食材〈ズワイガニ〉を堪能していただけるパスタです♪
 ほぐした蟹肉に生クリームのまろやかなコクをプラスし、さらに蟹味噌を加えて風味に奥行きのあるソースに仕上げました(o^-')b
 
 隠し味にブランデーを少々☆お味がぐっと引き締まります!!
 
 合わせるパスタは“平打ち”の「タリアテッレ」。濃厚なソースと相性バツグンなのです♪
 なお、タリアテッレをスパゲティに替えてお作りすることが出来ますので、お気軽にお申し付け下さいませo(^o^)o
 
 また、ディナーメニューではございますが、ご予約頂きましたらランチタイムにもご提供させていただきます。
(※その場合単品のお取り扱いとし、ランチセットの適応は致しかねますのでご了承下さいませ。)
 
 
 暦の上では立春を過ぎたと申しましても、まだまだ寒さが続きます。こんな時こそ美味しく召し上がって、元気に冬を乗り越えましょう♪
 
 あなた様のお越しをお待ちしております(^人^)