梅が咲いた♪/ディナータイムの季節メニュー《鮭と白菜のトマトクリームスパゲティ 980円(単品)》

〔わが家の梅の木(平成24年2月20日撮影)〕
 
 皆様♪しばらくご無沙汰をしておりました('◇')ゞ広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。
 今回も以前と変わらぬご訪問を頂きまして誠にありがとうございます。
 
 
 さて、相変わらずの厳しい寒さですが
皆様にはお変わりございませんか?
 
 今シーズンは長引く寒さの為に〈梅の開花〉が全国的に遅れていると伺いました。国内各地の梅の名所で開催される「梅まつり」も、梅の開花に合わせて会期を延長される所が多いとか…。
 
 「自宅のまわりはどうなのかしら?」とご近所を見渡してみると、やはりつぼみが固い感じがいたしました。
 と、ところが自宅の梅の木の内の一本だけフンワリ薄桃色の花をほころばせて、辺り一面に清らかな香りを漂わせているではありませんか( ´∀`)
 
 「気がつかなかった?春はもうすぐなんだよ♪」
 梅が笑ったような気がいたしました。
 
 
 
 
〇ディナータイムの季節メニュー《鮭と白菜のトマトクリームスパゲティ 980円(単品)》
 
 
 本日ご紹介のメニューは、ノルウェーサーモンと福山市沼隈産の肉厚で甘い白菜を使用した人気のトマトクリームソースのスパゲティです(^-^)/
 白菜が主役と言ってもよいほどたっぷり使用しましたので、繊維質もたくさん取れて女性にはうれしいメニューなのでは!?
 
 寒さのおかげで甘く美味しい白菜入りのスパゲティ♪
皆様ぜひご賞味下さいませヾ(^▽^)ノ