Hatena::ブログ(Diary)

カフェレストランシュクール

2013-01-18

1月後半の営業のご案内

16:02

 
 皆さま♪いつもブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。
 
 
 先日大雪にあわれた地域の皆さま、謹んでお見舞い申し上げます。
 お怪我などされていませんか。
 
 比較的雪が降らない瀬戸内地方ですが、こちらでも小雪が舞い散ることもしばしば。冬本番を迎え、ぐっと冷え込んで参りました。
 雪を眺めるぶんにはロマンチックで好きですが、通勤や生活に差し障りがあると困ってしまいますよね。。
 
 どなた様もお怪我や事故の無いように御用心下さいませ(^人^)
 
 
 
 



 
 
【1月後半の営業のご案内】
 
〈下記の通り、休業日とさせて頂きます。〉
〇1/21(月曜・定休日)
〇1/27(日曜・臨時休業)
 
 
〈定休日から営業日に変更いたします。〉
〇1/28(月曜)→営業
〇1/29(火曜)→営業
 
 
 



 
 
 
f:id:crsucre:20130105194910j:image
人気のディナーメニュー
 
《ある日の「牛肉のステーキ、シェフのおまかせソース」1380円》
 
※日によってソースや盛り付けが変わります。写真はイメージとしてご覧下さいませ。(こちらは“赤ワインとベリー類のソース”でした。)
 
 


 
 
 最後までお目通し下さいましてありがとうございました。
 
 1/27(日曜)の臨時休業の件ではお客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。この日はシェフの亡き父親の一周忌法要を営みます為、勝手ながら休業させて頂くことに致しました。
 
 お舅さんが亡くなって、もう一年経ちました。月日の流れるのは早いものです…。
 
 
 

tearose-kitchentearose-kitchen 2013/01/18 17:37 赤ワインとベリーのソースなんて最高です。
牛も良いけどラムや鴨も好きです。ロゼに焼いて下され。
ワガママな姉でした〜・・・

crsucrecrsucre 2013/01/18 23:42 tearose-kitchenさまへ♪

お姉ちゃん(^O^)/
東京では雪で大変でしたが、ご家族皆さまいかがでしょうか?
寒さが厳しい折りですが、お風邪など引いていらしゃいませんか?


うふん♪(^з^)さっそくのご注目ありがとうございます!!ワガママじゃないですよ♪おっしゃる通りに鴨やラムにピッタリですよね。ロゼで召し上がって頂きた〜い!


実はこのステーキはお肉好きのお子様にご提供したもので、最高の「美味しい笑顔」を頂戴した思い出のあるメニューでした。

お客様の「美味しい笑顔」は、私どもの元気の素で〜す♪

rosa_rojarosa_roja 2013/01/19 21:51 赤ワインとベリーのソース、美味しそう〜!!

crsucrecrsucre 2013/01/20 16:06 雅詠さま♪ようこそお越し下さいました(@^O^@)

ありがとうございます!!ね、ね、美味しそうでしょ?
ベリー類の甘酸っぱさがお肉によく合うんですよ〜♪鴨や鹿などの野趣溢れるお肉なら、もっと美味しいと思います。


たまにはガッツリ!なんて、いかがでしょうか(^^ゞ

thimblethimble 2013/01/24 19:24 もう一年たったのですね、ご苦労様です
(´∀`*)ウフフ美味しそうですね・・・いま夕食食べたばかりなのに・・・

crsucrecrsucre 2013/01/25 17:57 チューダー先生(^人^)いたわりのお言葉をありがとうございます♪


四十九日までの慌ただしさを経て、百ヵ日、新盆を越え、あっという間に迎える一周忌です。。
最近になってやっと、お舅さんが生前ライフワークにしていた「カラオケ」の大量な道具類を整理し始めました。思いの詰まったものってなかなか手がつけにくいものです。


寒さが厳しい折りですが、美味しいものを沢山召し上がってお元気でお過ごし下さいませね〜(^O^)/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/crsucre/20130118/1358492555
Connection: close