Hatena::ブログ(Diary)

カフェレストランシュクール

2013-01-31

閉店のご案内

09:08

 
【閉店のご案内】
 
 日頃より、カフェレストラン シュクールをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
 
 平成5年9月にオープン以来、19年間余りに渡りまして営業を続けてまいりましたが、
この度、平成25年1月31日をもちまして閉店させていただくこととなりました。
 
 長きに渡りシュクールの料理をお愉しみ頂き、ご愛顧下さいましたお客様、
 
 つたないブログにお付き合い下さいました“はてな友”の皆様、
 
 信頼関係のもと、営業にご協力下さいました取引先の皆様、
 
 今まで大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。この場をお借りして心より御礼申し上げます。
 
 
 突然のお知らせとなりましたことを深くお詫びいたすとともに、
皆々様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げ、閉店のご案内とさせていただきます。
 
            

tearose-kitchentearose-kitchen 2013/01/31 10:23 sucreちゃん、
美味しいお料理、楽しい事、温かいお心をありがとうございました。
この出会いを、心より感謝しています。
お疲れ様でした。
でも。。。
では、またね。

rosa_rojarosa_roja 2013/01/31 22:22 5月の第3土日、薔薇の季節にまた訪ねたいと思っていました・・・一度だけでしたが食事ができたこと、嬉しく思っています。出会いと別れ、繰り返す中でご縁はきっと続いていくことと思います。まずはお疲れ様でした。ありがとうございました。でも、またね・・・。

co-002080co-002080 2013/02/01 03:05 シュクールさん
ビックリしました。。。いつも愛情たっぷりのお料理がアップされたブログから、お料理を作るご主人やお会いしたことのないシュクールさんの優しい人柄をも見ていた気がします。
1度は行ってみたいと思いながら、行けずにごめんなさい。

いつも優しく見守ってもらい、本当にありがとうございました。
シュクールさんの言葉や温かいブログに何度も救われたか。。
本当にありがとうございました!!

またどこかでの再会を願って。。。
お疲れ様でした。

nonishinonishi 2013/02/02 19:50 余程の御事情がおありなのだろうとお察し致します。
これまで本当にお疲れ様でした!そして、コメ返しでの
数々の温かな応援に心より感謝しております。こちらは
凍結という形をとっていますのに、何度も記事に触れて
下さる優しさに、どんなにか励まされたことでしょう。
でも・・・優し過ぎるゆえに、お疲れになられることも
少なからずあったのでは??どうかお許し下さいネ。
crsucreさんのお幸せを心よりお祈りしております♪

crsucrecrsucre 2013/02/02 23:22 私どものブログをご覧下さいました皆さま。


突然のご報告でご心配をおかけいたしましたことに、重ねてお詫び申し上げます。

近況でございますが、只今二人とも元気に過ごしており、閉店後の片付けなどに紛れて「店を閉める」実感が今一つ湧きません。


閉店は私ども自身で決断したこと。現実に向き合って、いつの日か次の一歩を踏み出せると良いなと思っております。


皆さまのご厚意に、
閉店後もなおのご声援に、
改めてお礼申し上げます。


末筆でございますが、
皆さまのお幸せを切にお祈り申し上げます。

crsucrecrsucre 2013/02/02 23:45 tearose-kitchenさまへ♪

お姉ちゃん

赤の他人ですのに馴れ馴れしくお呼びした失礼を、温かく受け止めて下さいましてありがとうございました。


お店は無くなっても私はお姉ちゃんの妹分です。お姉ちゃんのご活躍は私の活力ですもの♪

また、いつの日かお姉ちゃんちにお邪魔させて下さいませ。


たくさんのエールをありがとうございました(^O^)/


では、また。

crsucrecrsucre 2013/02/03 07:43 雅詠さま♪
昨年はご遠方よりお越し頂き、
そして、いつも応援して下さいまして誠にありがとうございました。

ご予定では5月後半にお越し頂けたのですね…。ご期待にそえず、申し訳けない気持ちでいっぱいです。


福山市は「ばらの街」をスローガンに掲げております。
雅詠さまにピッタリ◎

薔薇が最も美しく咲き誇る季節。お目にかかるチャンスを私ども自身で逃してしまい、口惜しく感じます。


また、いつかお目にかかる機会がありますように。
雅詠さまの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

crsucrecrsucre 2013/02/03 19:42 コタさま♪励まして頂いたのは私どもの方です。
コタさまのお優しさが滲む記事に、いつも心がほぐれる思いがいたしました。

この度は驚かせてしまい本当にすみません。九州からは遠い福山ですが、そちらにお店ごと飛んで行きたいと何度も思いました。


今までありがとうございました。

瞬太郎ちゃんのお健やかなご成長と、コタさまご夫妻のお幸せを心からお祈りしております。

あっ!
コタローくんを忘れてはいけませんね♪


またブログにお邪魔させて下さいませ。

crsucrecrsucre 2013/02/03 19:53 のんさま♪いつも見守って下さいましてありがとうございます。

のんさまの励ましに何度助けて戴いたことでしょうか。ブログを凍結なさっていらっしゃるのに、幾度も厚かましくお邪魔した失礼をお許し下さいませ。


さて、閉店の片付けが進みますと、それに比例して寂しさが増しております。ですが、愚痴を言ってはバチが当たりますよね。皆さまに沢山のエールを頂戴したのですもの。


のんさまご夫妻のご多幸を心からお祈りしております。
ご主人さまにも宜しくお伝え下さいませ。

正田正田 2013/02/03 20:01 シュクール 様
時々、息子や一人でふらりといって心のこもった料理をゆっくり楽しんでいたものです。
今日 姉から閉店のメールが届き目を疑いました。
近くだったら毎日でも行きたい私の隠れ家のような本当にいつ行ってもおいしいうれしいお店でした。
長い間楽しませていただきありがとうございました。残念で残念でたまりませんが、今後お二人のご健康とご多幸を心より祈っております。
ありがとうございました。感謝・感謝です。

crsucrecrsucre 2013/02/05 10:57 正田さま
いつも温かい笑顔で気さくにお声掛け下さり、ハーフコースランチをニコニコと召し上がって下さったお姿は私どもの励みでした。


厚いご愛顧を頂戴いたしながら突然の閉店報告に至りましたこと、誠に申し訳ございません。


長きに渡り大変お世話になり、ありがとうございました。
正田さまのお幸せを心よりお祈り申し上げます。息子さんにも、くれぐれも宜しくお伝え下さいませ。

thimblethimble 2013/02/05 18:28
びっくりでしたがお話出来て良かったです
又、会いましょうね♪

moozymoozy 2013/02/07 00:46 えっっ!びっくりしました。
一度だけでしたが伺って良かったです。
ありがとうございました。

meityanmeityan 2013/02/07 16:13 crsucre さん 閉店されるってホントですか?
とても残念です。
今年はお店をお訪ねしようと楽しみに予定をしてたのですが・・
いつも美味しそうなメニューを拝見し、温かいお人柄が伝わってくるシェフのお料理と、crsucre さんの心優しい素敵なお人柄のファンでした。
大学のレポート書きに時間がとられblogはご無沙汰気味でしたが、閉店されることを知りショックです。
すこし休息をとられ、充電されたあとカムバックということにはならないのでしょうか?
事情も知らず勝手なことを言ってしまいました。
あぁぁ〜・・ 本当に残念(涙;)

crsucrecrsucre 2013/02/07 17:22 チューダー先生。
お電話をありがとうございました!優しいお声、温かい労いのお言葉に、胸がジーンと熱くなりました。

ご遠方より何度もお運び戴き、いつも応援して下さいましたのに、閉店に至りました力不足に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

お店は無くなっても、
チューダー先生とのご縁を大切にしたいと存じます。またお目にかかるまでご自愛下さり、素晴らしい作品を沢山生み出して下さいませ。

crsucrecrsucre 2013/02/07 17:55 moozyさま。

その節はお仕事の合間を縫ってご来店下さり、誠にありがとうございました。
わざわざ訪ねて来て下さったことに驚き、大感激致しましたことが昨日のことのように思い出されます。

「また来ます」とおっしゃって下さったことがとても嬉しかったです。力不足で閉店に至り、もう料理を召し上がって戴けないと思い寂しく申し訳ないのですが、今日はどちらでシャッターをきっていらっしゃるのかと思いを馳せながら、
moozyさまの益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

最後になりましたが、シュクールの料理をカメラに納めて下さいまして本当にありがとうございました。誇りに感じております。

crsucrecrsucre 2013/02/09 01:02 メイさま。

突然のご報告に驚かせてしまい、本当にすみません。
メイさまもお忙しくされていらしたのですね。お元気でお過ごしのことと安堵致しました。


なんと!
今年はお目にかかるチャンスがあったとは!私、
メイさまにお会いしてお話をしたかったー!
チャンスを潰してしまったのは自業自得ですが、こちらにいらっしゃる計画を立てて下さって下さっいらしたなら、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。


メイさまの温かいエールに、いつも励まして戴いておりました。
元気づけてくださり、心よりありがとうございました。


末筆ですで、しかも遅ればせながら、更に月もかわりましたが、

メイさま♪
先月はお誕生日おめでとうございました♪
メイさまに幸多かれ〜♪

meityanmeityan 2013/07/31 09:14 わぁ〜〜い!♪ crsucre さんの足跡みっけ^0^
お元気ですか?^^
毎日暑い日が続いてるかと思うと突然豪雨になったり。
自然は気まぐれ。
明日から8月、まだ暑い日が続きますが
どうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいね〜。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/crsucre/20130131/1359590921