KOHOSH



こんばんは!10日ぶりっす!
先日仲間たちとお花見をしてきました!
つっても、寒ぃーわ強風だわ小雨も降りだすわで外には10分もいなかったんじゃないかな ( ̄_ ̄|||)
なのでほとんどインドア飲みだったのでこんな写真しかございませんが昼間から酒飲んで楽しい一日でありました!




さて 今日のブツですが、USはシアトル発メロディックアナーコパンク KOHOSH の12"EP 「Survival Guide」っすね!
ポーランドのTrujaca Fala Records、ドイツのCut The Cord That… Records、アメリカのTomorrow Belongs To Us Records、
バンド自らのPersons Unknown Records、そして日本のAcclaim Collectiveの5レーベルによる共同リリース。
レーベルインフォで ex CONTRAVENE のメンバーが居るっつーんで( CONTRAVENE 大好き! )興味をもちつつ、
この↑ジャケをみてマチガイナイ!と 笑 
んで、届いたブツはやはり間違いなかった!「チェロ奏者も含む6人組みアナーコパンク」この一文を書いてるだけで
ドキドキしてしまうワタシですが 笑 その音のほうはもう、私の拙い言葉で説明するより下の↓リンクで確かめてみてください。
7分を越える大作を含む全5曲、全て試聴できます。素晴らしいです!
それにしても Acclaim Collective さんのリリースやディストロしてるブツはブレがなく刺激的なものが多くていつも触発されます。



http://kohosh.bandcamp.com/