N'SHUKUGAWA BOYS





こんにちは!
今回のブツは、ん 夙川ボーイズ!
えーっと、おれっちこのバンドのことほとんど知りません 笑
が、これめっちゃイイので書きますねー!
出会いはFMレイディォ、仕事帰りの車の中。「24hour」って曲流れてて引っかかった。
ん?なんかルースターズみたい?!え?コレだれコレだれ?ってなって調べたら N'SHUKUGAWA BOYS 。
なんのこっちゃ!って感じだけどすぐさまユニオンへ 笑 中古コーナー探してもNでも無いしSでも無いし、スタッフのおねーちゃんに聞いたら
キングブラザーズのとこにありますよん♪だって!
キングブラザーズって名前は聞いたことあるけど聴いたことないし、なんで?って思ったけど、どうやらそのメンバーがいるらしい?


ベースレスの3ピース。スッカスカだけど、ちょーロマンティック!懐かしいような新しいような、最高のロックンロール!
青い!青すぎるけどメロメロ 笑 ハマった 笑


「プラネットマジック」って曲はこのアルバムには入ってないけど、ブロンディ meets シーナ&ザ ロケッツな どストライクな名曲なんで
コレ入ってるアルバム買わなきゃ!

たまにはこうゆうのもイイよね!てかこんなの大好き!!!!!