タブー

先輩の苦境を見て暗澹たる思いを抱えた者まで混在してるみたいです(´ー`)
四年生でもサークル活動やらに夢中でなんとかなるだろ、て思ってるような人間もそれなりにいるようで酷いなぁという感想を抱きましたが(゚Д゚)
もうだめだと悟った人間は大学院逃げか専門逃げ、もしくは就職浪人を早々に決めてへらへらモンハンとかやってるとも聞きましたが多分これは死亡フラグですね(笑)そしてみんながみんな公務員になるんだ公務員になるんだ公務員試験の勉強するんだ公務員試験の勉強するんだと言っているあたりもう世相の何たるかが知れる話でした(`∞´)
総じて日本も末期感が酷いですね…。辺の話を聞いてみたのです。勝ち組と負け組の対比がはっきり出過ぎているのかどちらも空気を読んで下手な事を言えないような感じが見られました。四年生でもサークル活動やらに夢中でなんとかなるだろて思ってるような人間もそれなりにいるようで酷いなぁという感想を抱きましたが。もうだめだと悟った人間は大学院逃げか専門逃げもしくは就職浪人を早々に決めてへらへらモンハンとかやってるとも聞きましたが多分これは死亡フラグですね(笑)そしてみんながみんな公務員になるんだ公務員になるんだ公務員試験の勉強するんだ公務員試験の勉強するんだと言っているあたりもう世相の何たるかが知れる話でした。