Hatena::ブログ(Diary)

ユーウツブログ

2011-08-03

夏の名古屋出会い

17:36

先日名古屋駅をとぼとぼ一人で歩いていたら、スマートフォンバッテリーが切れちゃったんですよ。

ホント最悪ですよね。スマートフォンはどれもまだバッテリーと消費電力のバランスが取れてないですね。

なんか、サードパーティー製のデカいバッテリーをつければ結構持つそうなんですが、怖いですよね。

中国製は大体爆発しますしね。

それはそうとして、履いてたビーチサンダルはぶっ壊れたし、血豆はできるしで最悪。

でも、一つだけいいことがあったんだ。

ある女の子が僕に声を掛けてきたんだ。年齢はおそらく小学生っぽかったから10歳くらいだろう。

迷子かと思ったのだが、すぐに18歳くらいの女の子が来た。どうやらその子の姉のようだった。

えらい可愛かったな。そんな 夏休み 名古屋 出会い がありました。

また、会いたいな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cryblue/20110803/1312360604