食欲とセックスフレンド

夏ってもちろん毎年暑いんだけど、今年は去年までと違う。
去年はクソ暑い夏だったけどそれとはまた違った熱さがあるんです。
いつもは暑くなると食欲も性欲も減退するんだけど、それがちと違う。
食欲も性欲もとまんねーんだわ。
彼女の財布から札を抜き取って、うなぎ屋でうな重と肝吸い食ったったw一人でw
でも、仕方ないよ。その分、彼女はオレを堪能できるわけだからね。
もはやお金のかかる エッチな セックスフレンド やり放題 ですよね。

夏のヒモ生活

夏って暑いよね。
こう暑いとクーラーをガンガンに効かせたいんだけど、いろいろと問題があるんですよ。
1つには、節電要請をされているということ。まぁ、一応僕にとってはそんなの関係ねぇよって話なんですけどね。
2つには、僕が自分で稼いでいるというわけじゃないってこと。
えぇ、 ニート ヒモ 生活 ですよ。
彼女に養ってもらってるわけです。もちろん彼女にとっても見返りがないわけじゃない。
僕という男を好きにできるんだから安いものですよ。女と違って高いプレゼントを要求したりしませんし。

夏の名古屋出会い

先日名古屋駅をとぼとぼ一人で歩いていたら、スマートフォンのバッテリーが切れちゃったんですよ。
ホント最悪ですよね。スマートフォンはどれもまだバッテリーと消費電力のバランスが取れてないですね。
なんか、サードパーティー製のデカいバッテリーをつければ結構持つそうなんですが、怖いですよね。
中国製は大体爆発しますしね。
それはそうとして、履いてたビーチサンダルはぶっ壊れたし、血豆はできるしで最悪。
でも、一つだけいいことがあったんだ。
ある女の子が僕に声を掛けてきたんだ。年齢はおそらく小学生っぽかったから10歳くらいだろう。
迷子かと思ったのだが、すぐに18歳くらいの女の子が来た。どうやらその子の姉のようだった。
えらい可愛かったな。そんな 夏休み 名古屋 出会い がありました。
また、会いたいな。

コーヒー

人におすすめじゃないか(^A^;)
高校とかの近くの自販機でコレやれば絶対に受ける気がする。これは、選ぶの考えるの面倒だからって人におすすめじゃないか・・・
シークレットなら値段を微妙に安くして欲しいですね(´д`)
すべての商品もっと安くすればいいんじゅないの(;`∀´)


こんなの昔からあったなって印象。でも、ちょっと懐かしいね。多分、どの道あんまり人気の持続はしなささそうな予感(〃▽〃)
本分は10種類の商品がランダムに装てんされている(≧V≦)
自販機の売り上げが一番多いという。これは選ぶの考えるの面倒だからって人におすすめじゃないか。でもちょっと懐かしいね。多分どの道あんまり人気の持続はしなささそうな予感(;`∀´)

作品

漫画などが無料で読めてしまうとか、流石にヤバイどころじゃないでしょう!!!




恐らく権利を無視してしまいがちですが、あの国のやることなのでシラを切って通すつもりなんでしょうかね(´_ゝ`)
ある意味完全に開き直りの確信犯こと犯罪ですが、これは流石にヤバイどころじゃないでしょう。恐らく権利を無視して勝手に上げているのだと思いますが、これは流石に抗議が殺到するでしょうね。モラル無き悪行と勝手が過ぎる行いがありましたが、もはや反省どころか調子付いているから性質が悪い( ´_つ`)
もう、本当にどうにかしないといけないんじゃないですかね。ネットの世界で多くのシェアを誇る検索エンジン(゚∀゚)
その一つである百度の新サービスを始めたようなのですが、それがとんでもなくヤバイもののようです。何やら検索だけでなく新サービスを始めたようなのですが、それがとんでもなくヤバイもののようです(・∀・)

漫画などが無料で読めてしまうとか流石にヤバイどころじゃないでしょう





恐らく権利を無視してしまいがちですがあの国のやることなのでシラを切って通すつもりなんでしょうかね!




ある意味完全に開き直りの確信犯こと犯罪ですがこれは流石にヤバイどころじゃないでしょう。恐らく権利を無視して勝手に上げているのだと思いますがこれは流石に抗議が殺到するでしょうね(- -¨;)
モラル無き悪行と勝手が過ぎる行いがありましたがもはや反省どころか調子付いているから性質が悪い。もう本当にどうにかしないといけないんじゃないですかね(´ロ`)
その一つである百度の新サービスを始めたようなのですがそれがとんでもなくヤバイもののようです。何やら検索だけでなく新サービスを始めたようなのですがそれがとんでもなくヤバイもののようです。

砂漠

砂漠化してそうな印象が強いですね。人工的な環境汚染によるものなのかわからないですね。今は水不足に難儀しているんでしょうかね。これだけ水源が無くなれば、国内では大きな影響が出ているということなんでしょうかね。被害が拡大している様子は絵に書いたような、干上がりですね。これだけ水源が無くなれば国内では大きな影響が出ているということなんでしょうかね。被害が拡大している様子は絵に書いたような干上がりですね。

年末と言えば

規模なエロ本市場だと思います( ゚・∀・)





マーケットですが何故毎回こんな盆正月など厳しい季節の合間にやるのかという疑問がありましたが、こんな期間にしかビックサイト全館空いてる時がないようですね(=゚ω゚)
盗難対策用に財布を分けておくのも効果的です。免許証などを紛失すると面倒な事この上ないですしね(´ヘ`;)

マーケットですが何故毎回こんな盆正月など厳しい季節の合間にやるのかという疑問がありましたがこんな期間にしかビックサイト全館空いてる時がないようですね!!!!