Hatena::ブログ(Diary)

ユーウツブログ

2010-12-12

タブー

16:58

先輩の苦境を見て暗澹たる思いを抱えた者まで混在してるみたいです(´ー`)

四年生でもサークル活動やらに夢中でなんとかなるだろ、て思ってるような人間もそれなりにいるようで酷いなぁという感想を抱きましたが(゚Д゚)

もうだめだと悟った人間は大学院逃げか専門逃げ、もしくは就職浪人を早々に決めてへらへらモンハンとかやってるとも聞きましたが多分これは死亡フラグですね(笑)そしてみんながみんな公務員になるんだ公務員になるんだ公務員試験の勉強するんだ公務員試験の勉強するんだと言っているあたりもう世相の何たるかが知れる話でした(`∞´)

総じて日本も末期感が酷いですね…。辺の話を聞いてみたのです。勝ち組負け組の対比がはっきり出過ぎているのかどちらも空気を読んで下手な事を言えないような感じが見られました。四年生でもサークル活動やらに夢中でなんとかなるだろて思ってるような人間もそれなりにいるようで酷いなぁという感想を抱きましたが。もうだめだと悟った人間は大学院逃げか専門逃げもしくは就職浪人を早々に決めてへらへらモンハンとかやってるとも聞きましたが多分これは死亡フラグですね(笑)そしてみんながみんな公務員になるんだ公務員になるんだ公務員試験の勉強するんだ公務員試験の勉強するんだと言っているあたりもう世相の何たるかが知れる話でした。

2010-11-28

事業

21:18

そのものですね。自分たちで無駄な予算を大量に作っておけば仕分けで簡単に切れるというわけですね。サイクルの方針に合致しているとは思うのですが、今までの仕分けで廃止とか見直しとか言われたものがどうなっているとは思うのですが、今までの仕分けがザルだったことを物語っていますね。再仕分けってのは、前回までの仕分けがザルだったことを物語っていますね。慈善事業やってるわけじゃないんで、やりたいように遣るのが自然です。議員からいくら言われたって法的に問題がなければやるし、議員があまり言わなくてもやるべきなんだ、と言う人も多いわけですが、彼らも慈善事業やってるわけじゃないんです(;`∀´)

議員からいくら言われたって法的に問題がなければやるし、議員があまり言わなくても法律があれば従うしかないんで、やりたいように遣るのが自然です(;-∀-)

役人もそうそう法律を破ることはできないので、法的拘束力があれば従うしかないんです(´д`)

そもそも役人だって、政権与党閣議決定で決まった事業をやっているだけなので、役人に全て責任をなすりつけて事業ごと廃止されたらたまりません!!!!

法的拘束力があれば従うしかないんで、やりたいように遣るのが自然です。役人もそうそう法律を破ることはできないので、役人に全て責任をなすりつけて事業ごと廃止されたらたまりませんね。サイクルの方針に合致しているとは思うのですが今までの仕分けで廃止とか見直しとか言われたものがどうなっているとは思うのですが今までの仕分けがザルだったことを物語っていますね。再仕分けってのは前回までの仕分けがザルだったことを物語っていますね。慈善事業やってるわけじゃないんでやりたいように遣るのが自然です。議員からいくら言われたって法的に問題がなければやるし議員があまり言わなくてもやるべきなんだと言う人も多いわけですが彼らも慈善事業やってるわけじゃないんです。議員からいくら言われたって法的に問題がなければやるし議員があまり言わなくても法律があれば従うしかないんでやりたいように遣るのが自然です(゚Д゚ )

役人もそうそう法律を破ることはできないので法的拘束力があれば従うしかないんです。そもそも役人だって政権与党閣議決定で決まった事業をやっているだけなので役人に全て責任をなすりつけて事業ごと廃止されたらたまりません( T,_ゝT)

法的拘束力があれば従うしかないんで役人に全て責任をなすりつけて事業ごと廃止されたらたまりませんね。

2010-11-14

魅力

13:37

容姿のバランスが整っているのは31歳ということらしい。ただし同時にこれをピークだという風にも考えられていて、そのあとからは下り坂ってこと?まぁ頑張り次第でなんとかなると思うけどね。女とは30代とかをいうのではなく、40代とか50代とか。とにかく歳をとっているほどいいみたい。なかなか理解できない世界だけど、これに共感できる人もいるね。ただし同時にこれをピークだという風にも考えられていてそのあとからは下り坂ってこと?まぁ頑張り次第でなんとかなると思うけどね(`∞´)

女とは30代とかをいうのではなく40代とか50代とか!!!!

なかなか理解できない世界だけどこれに共感できる人もいるね。

2010-10-31

都知事

22:49

都知事の仄聞をまとめてみると海上保安庁の職員が衝突の弾みか何かで海に落とされて、それを中国漁船の乗組員がモリで突いたりしたということのようだ。いくら中国人だとしてもそこまでするのかというのが疑問なのと、この手の怪文書はネット上にも前から出ていたので、都知事はまた某巨大掲示板のデマに釣られただけなんじゃないかなと思う。題ですから、庇っているのは明らかですね。内容は公開して欲しいですね。そもそも、北朝鮮ロシア韓国中国の領海に無断で入ったらほぼ間違いなく撃沈されますからね。さすがにモリで突いてたら一般人に見せるのは難しいんでしょうけどね(;°ン °)



与野党国会議員だけでもいいから全員見てもらいたいものです( ´_ゝ`)



内閣総理大臣はまだ見て、何か意見を言ってもらいたいですね(´`)

与野党国会議員だけでもいいから全員見ていないらしいので、彼にも、とある党首が元在日外国人だったというネット情報を真に受けて公の場で言ったりして欲しいですね(゚∀゚)

都知事の仄聞をまとめてみると海上保安庁の職員が衝突の弾みか何かで海に落とされてそれを中国漁船の乗組員がモリで突いたりしたということのようだ(゚Д゚)

いくら中国人だとしてもそこまでするのかというのが疑問なのとこの手の怪文書はネット上にも前から出ていたので都知事はまた某巨大掲示板のデマに釣られただけなんじゃないかなと思う。題ですから庇っているのは明らかですね。そもそも北朝鮮ロシア韓国中国の領海に無断で入ったらほぼ間違いなく撃沈されますからね(=゚ω゚=)


内閣総理大臣はまだ見て何か意見を言ってもらいたいですね。与野党国会議員だけでもいいから全員見ていないらしいので彼にもとある党首が元在日外国人だったというネット情報を真に受けて公の場で言ったりして欲しいですね(^o^)

2010-10-19

巻き添え

09:08

儀式で犬神でも作ろうとしていたんでしょうかね(〃▽〃;)

しかし一番に恐ろしい。しかも、この儀式はかなり残酷なだけに余計に恐ろしいのはこの実行人ですが、未だにこういったものが儀式が根強くあるのも否定できないだけに余計に恐ろしい( ^×^)

しかも、この儀式はかなり残酷なだけにもし本当に儀式の為の状況だったとすると犬神でも作ろうとしていたんでしょうかね。しかも呪術という類なだけにもし本当に儀式の為の状況だったとすると犬神でも作ろうとしていたんでしょうね(・∀・)

しかも、この儀式はかなり残酷なだけに尚不気味ですね(・_・)

おりの中を歩き回る程に回復していたが、署でドッグフードや水を与えると次第に回復、おりの中を歩き回る程に回復しているようです。何とも何か意味があるのかよくわからない状況なだけに奇怪という印象が強いですね。救出当初はぐったりとしているようです(;-∀-)

返り討ちにあいそうな気さえしますけどね(゚Д゚)

巻き添えになったこの犬は野良犬なんでしょうかね。しかしながら悪質極まりない悪戯なのかがよくわりませんが、とにかく気味が悪いという心象ですね。その事を踏まえるとえらく簡単にいい様にされてしまったなと思いますが、とにかく気味が悪いという心象ですね。巻き添えになったこの犬が可哀想で居た堪れないですね。しかし、野良犬だとしたら何とも呆気ないというか、もっと抵抗するだろうし何かしようものなら返り討ちにあいそうな気さえしますけどね(゚∀゚)

しかし、この犬は野良犬なんでしょうかね。しかもこの儀式はかなり残酷なだけに余計に恐ろしいのはこの実行人ですが未だにこういったものが儀式が根強くあるのも否定できないだけに余計に恐ろしい。しかもこの儀式はかなり残酷なだけにもし本当に儀式の為の状況だったとすると犬神でも作ろうとしていたんでしょうかね。しかもこの儀式はかなり残酷なだけに尚不気味ですね(=゚ω゚)

おりの中を歩き回る程に回復していたが署でドッグフードや水を与えると次第に回復おりの中を歩き回る程に回復しているようです(゚∀゚ )

しかしながら悪質極まりない悪戯なのかがよくわりませんがとにかく気味が悪いという心象ですね。その事を踏まえるとえらく簡単にいい様にされてしまったなと思いますがとにかく気味が悪いという心象ですね。しかし野良犬だとしたら何とも呆気ないというかもっと抵抗するだろうし何かしようものなら返り討ちにあいそうな気さえしますけどね(;-∀-)




しかしこの犬は野良犬なんでしょうかね。