Hatena::ブログ(Diary)

ユーウツブログ

2011-08-03

食欲とセックスフレンド

17:49

夏ってもちろん毎年暑いんだけど、今年は去年までと違う。

去年はクソ暑い夏だったけどそれとはまた違った熱さがあるんです。

いつもは暑くなると食欲も性欲も減退するんだけど、それがちと違う。

食欲も性欲もとまんねーんだわ。

彼女の財布から札を抜き取って、うなぎ屋でうな重と肝吸い食ったったw一人でw

でも、仕方ないよ。その分、彼女はオレを堪能できるわけだからね。

もはやお金のかかる エッチな セックスフレンド やり放題 ですよね。

夏のヒモ生活

17:43

夏って暑いよね。

こう暑いとクーラーをガンガンに効かせたいんだけど、いろいろと問題があるんですよ。

1つには、節電要請をされているということ。まぁ、一応僕にとってはそんなの関係ねぇよって話なんですけどね。

2つには、僕が自分で稼いでいるというわけじゃないってこと。

えぇ、 ニート ヒモ 生活 ですよ。

彼女に養ってもらってるわけです。もちろん彼女にとっても見返りがないわけじゃない。

僕という男を好きにできるんだから安いものですよ。女と違って高いプレゼントを要求したりしませんし。

夏の名古屋出会い

17:36

先日名古屋駅をとぼとぼ一人で歩いていたら、スマートフォンバッテリーが切れちゃったんですよ。

ホント最悪ですよね。スマートフォンはどれもまだバッテリーと消費電力のバランスが取れてないですね。

なんか、サードパーティー製のデカいバッテリーをつければ結構持つそうなんですが、怖いですよね。

中国製は大体爆発しますしね。

それはそうとして、履いてたビーチサンダルはぶっ壊れたし、血豆はできるしで最悪。

でも、一つだけいいことがあったんだ。

ある女の子が僕に声を掛けてきたんだ。年齢はおそらく小学生っぽかったから10歳くらいだろう。

迷子かと思ったのだが、すぐに18歳くらいの女の子が来た。どうやらその子の姉のようだった。

えらい可愛かったな。そんな 夏休み 名古屋 出会い がありました。

また、会いたいな。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証