ネットショップでもお店でも♪

10月8日にリニューアルオープンした天然石パワーストーンアクセサリーのクリスタルドリームのサイトですが、お蔭様でチョコチョコ売れてくれています♪
感謝、感謝 (^^)v
今日、久しぶりにお店で接客したのですが、お客様のIさんからこんなエッチな質問がありました(汗)
「あのさぁ、今20歳くらいの女の子を狙ってるんだけど、いいのないかなぁ?」ですって! Iさんは40歳を過ぎてるんですけど、全然そんな風に見えないダンディーな会社社長さん。この日は「四神×クラック水晶」をオススメしちゃいました♪
ちなみに「四神×クラック水晶」は若い女性のゲットに最適!青龍、朱雀、白虎、玄武の各石にはそれぞれ意味合いがあり四神獣は強烈に運気を上げるので、モテたい方、オススメです♪
http://www.crystal-dream.net/products/detail15.htmlネットショップでもお店でもお待ちしてま〜す☆