こんにちは。
クリスタルドリーム(CrystalDream)スタッフのマックスです。


それにしても、急に寒くなりすぎですよね。
鳥肌立ちまくり〜の、朝は布団が恋し〜のなんのって…
ほんと起きれません(汗)

そんな寒い日でしたが、本日もお店にて暖かいお客様方と接することが
できてほっこりしちゃいました♪
皆様、いつもありがとうございます。

感謝!感謝!感謝!ですm(__)m


本日、お店にてとても仲の良い姉妹のお客様がご来店され
ローズクウォーツとクラック水晶の織り交ぜられたキュートなブレス
『ローズクォーツ×クラック水晶ブレス』をお揃いでご購入いただきました。


http://www.crystal-dream.net/products/detail61.html
お二人はとても仲が良く、旅行や買い物などもよく一緒に行くとのこと。
最近ではパワースポット巡りにはまっているそうです。

いいですね〜♪
お二人を見ていると私もすごく癒されてしまいました。

お二人に聞いたパワースポットに私も行ってみま〜す。


大切な人、仲間とオリジナルTシャツ感覚でオリジナルブレスレット(天然石オリジナルアクセサリー)
つけるのもいいかもですね☆
一層、絆が深まること間違いな〜〜〜〜っし!!!

…一人でテンション上がっちゃいました(笑)


それでは、今日はこのへんで失礼しますm(__)m

☆マックスでした☆