1981sメンバーの発表作品・管理コミュニティなど

私が1981sグループに入ったのが忘年会以後ということもあって、皆さんがどんなことをしている方たちなのか非常に気になっていました。
なので、かなり時間をかけて、1981sグループで自己紹介をしてくれているメンバーのサイトを読んで、皆さんの作ってきたモノや、主催・管理しているコミュニティなどを読ませていただきました。

メンバーみんなのサイトを読ませてもらって思ったことは、同い年でも様々なスゴイ経験をしている人がいるところですね。

未踏ソフトウェア経験者って、こんなにいるの?」とか、「このソフト、サービスの管理者ですか!?(敬礼!)」とか、「社長? 首謀者? チームメンバー? コミュニティってステキ!!」とか、見ているだけでいろいろ考えさせられます。

で、そんな皆さんの作品やコミュニティをリストにさせていただきました。
でも、あまりにもメンバーが多かったので、作品を見つけられなかったり、見逃しているモノもあると思いますが、そこは勘弁してください。

id:sukesam

id:ototoi

id:akasata

id:ll_koba_ll

id:h-sbt

補足

もし、「この作品は紹介しないで!」とか「それは私の黒歴史です!」という意見があれば、速やかに削除いたします。