Hatena::ブログ(Diary)

cu81の日記

2011-03-26

日曜分

01:00

内開けばという競馬だったからなー。つか気性あるにしろなんで最後方になっちゃうかね。シェーンの時も思ったんだがねぇ。

阪神

6r ケイアイアルテミス スローで折り合いつけばそこそこの末を使ってくれる印象。集中力的に内回りでこそって感じもするが重賞ペースを経験して成長してくれてれば。単複。

7r クラシックセンス 地方での走りもまだイマイチピリッとしてなかったけど,そろそろ成長してきてるんじゃないかと期待してます。単複。

8r コンカラン この馬には難しいコースだし難しい枠になったけど,能力はクラス上位だと思うから何とか頑張ってほしい。単複。

9r トムトム 能力はあると思うんだけど気難しいのでなかなか発揮しきれない。距離についてはこっちがいいのか延長がいいのかはっきりしてくるので悪くない選択な気がする。内で気分を損ねなければ。単複。

12r カルドブレッサ あんまポケ産ってイメージがしない馬なんでよくわからんです。今回のメンバーだとどういう競馬するのが一番いいんだろ。複。

小倉

1r クールグラン 全然復調してないのに着順は幸運にも維持できてる。コース替わり距離短縮で気持ちがもってくれれば。一応単複。

2r タカノコウモン なかなか微妙な相手関係。実績馬が一二頭凡走すると何が何だかわからないことになるかも。一応複。

4r スズカルーセント 初戦の条件としては悪くないと思うのでここで頑張ってほしい。一応単複。

7r ブラボージャングル 距離で選んだと思われる条件。芝のが得意だとは思うが足ぬきよければ頑張れるかも。単複。

8r ランダムトーク ラッキー勝ち上がり以後の展望がなかなか開けない。休養入れて成長しててくれれば。複。

9r ウエスタンウェイブ 使いつつ調子を上げてくるタイプだと思うので。複。

10r シルクフラッシュ 今後のことを考えると距離延長でパフォあげてほしい。複。

12r アイビーフォールド 展開が向けば勝つチャンスはあるはず。単複。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cu81/20110326/1301155214