Hatena::ブログ(Diary)

cu81の日記

2011-11-04

土曜分

23:10

東京

3r ジャングルスター この体格なら使って良くなってくる余地はありそう。単複。

7r クレヨンロケット 足の状態考えれば一戦一戦が勝負だろうし超長期休養中に能力落ちていなければ。単複。

10r トミケンプライマリ 中山で頑張るタイプじゃないと思っていたので前走は度外視で。距離があっているかは不明だけど東京での走りを一度見たかった馬なので期待したい。単複。

11r レッドエレンシア 前走は距離延長で外々競馬になっちゃって気持ちが切れちゃった感じかな。今回は先行力のある馬が出ていて競馬の流れが向きそうなので頑張ってほしい。単複。

京都

6r ナオミノユメ 前走は二頭が同じ位置に待機して同じように仕掛けて同じような着順に。厳しい展開になればどっちも上昇する余地ありなので。単複。

  プレノタート 単複。

8r マコトサンパギータ 初戦のオンになった時の加速感にジャガメ@福島を感じたんだよなー。単複。

9r アドマイヤバートン だんだん瞬発力を発揮できる方向に成長しているのかな。後方待機ならペース上がっても切れ維持できそうな感じがあるので頑張ってほしい。単複。

  イデア 休養前を見る限りこっちは消耗戦でパフォが大きく上がる典型ポケ産。今回は調整レースかな。

新潟

2r ガッテンキャンパス 初戦の内容だとこの条件がプラスになるとはなかなか考えにくいが。

  マイネルバルドル 初戦みたいなスロー競馬だとダメなのはわかっているはずなので前々で頑張る競馬をしてくれるのではないかと。一応単複。

8r ランダムトーク 芝短距離は可能性を感じる条件。単複。

9r コンカラン できれば新潟外回りは避けてほしかった。キレのあるタイプだという判断なんだろうからそれを信じるしかないか。実績的には消耗戦でのパフォのがずっと高いように見えるんだよなー。地力をいかした押し切り競馬をするんなら別にこの条件でもいいとは思うんだけど。一応単複。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cu81/20111104/1320415858