Hatena::ブログ(Diary)

cu81の日記

2012-02-10

土曜分

01:51

東京

1r ノーネームホース 兄くらいはしれればなー。

3r マイネルレーサー こっちは兄に似たところのある馬。能力的には足りてると思うので頑張ってほしい。単複。

4r アズマスターフィー 走り切る形なら結構安定していい内容。このあたりで産駒未勝利条件もそろそろ終わりにしてほしい。単複。

6r ランドシャーク 芝系種牡馬との仔でダート馬が出てるから母方の影響力に期待したい。一応単複。

8r ココロバ 前走はまーこんなものかなって内容だったし使ったここで頑張ってほしい。一応複。

  サクラトップクイン 芝でも上目指せる素材だと思うしここでいい結果を。単複。

9r コンカラン 結果出してもこっちなのか。地力的には高い馬だし,レースが激しい流れになればここでも頑張れるとは思うけど。一応複。

  シルヴァーノ 能力的にはかなり上位の産駒だと思う。折り合えれば直線長いところでもこなせるんじゃないかと。単複。

11r プレノタート 瞬発力競馬をしなければ重賞級の走りはしているので。単複。

  ヘレナモルフォ 正直何とか未勝利勝てたレベルの気が。ペースメイクしてアシストしてくれるのがベストなんだけどね。

京都

2r ジャングルヤマト 前走がここで買いたくなる内容だったかというと。

3r ポケットピース 京都ダートが相性いいという判断か。

4r テイケイフロックス 上の産駒は芝短距離って感じだが,スピードがうまくこの馬にも遺伝していれば。一応単複。

  トミケンアルドール トミケンさんとこのポケ産といえばプライマリか。トミケンプライマリはスランプに陥っても復帰してくれたし,ダートでの瞬発力はなかなかのものだったしポケ産ダート牝馬では一番印象に残ってる。まだまだ頑張れたと思うし引退後も期待してたから残念だった。この馬が無事にいい競走馬になってくれることを期待。単複。

5r オーシャンゼリゼ 二戦目はなかったことにして今回は頑張ってほしい。一応複。

6r エタニティ うーん。少頭数と読んで外したとか。

7r ホワイトアッシュ この馬なりのスピードでレースをすることになるのかな。一応複。

9r エアソミュール ペースが流れいても鋭い差し脚が使えるからって,スローになってももっと切れるわけではないという典型展開。ポケ産上級産駒ならスイートスポットは狭いけどはまれば強いはず。単複。

10r アドマイヤバートン 瞬発系ポケ産はよくわからんです。一応単複。

  マイウエイ こっちはポケ産らしい感じ。スタミナと気合で走るので気分が戻ってきてるなら展開次第で。単複。

11r アドマイヤシャトル 自分から動くと苦しいので上のレベルだと他力本願の直線勝負が一番あってそう。一応単複。

小倉

2r ミッキージュピター 時々気合の入った走りをしてくれる。頑張ってほしい。単複。

8r マコトサンパギータ この馬を差し返したと相手が話題になるけど,単にこの馬が相手の少し後ろに控えるために減速してるだけのような。併せたら譲るし早めに抜け出したら止まるしホント勿体ない馬だなー。単複。

9r アマゾニアン イマイチこの馬をどうしようとしているかが。

11r エクセリオン 前走は普通に勝ち切れたくらいの走りを見せた。調子さえ落としていなければここでも勝負になる。単複。

12r ランダムトーク ポケ産短距離馬は基本能力駆動でなく気合駆動だからたまに来るくらいに思っておけば。一応単複。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cu81/20120210/1328892680