2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜分

ケニアさんはスタートからスムーズに前につけられればこの条件でも普通に行けると思うけど,それが苦手だから。やっぱ条件不適なんじゃない?東京 4r マイネルレーサー 兄はポケ産ダート馬ではほぼ最上級の馬。芝向きに出てれば結構な出世が期待できたのでは…

土曜分

東京 2r エムケージャック 産駒デビューから何年もたっているんだし,そろそろ勝ってくれてもいいと思うんだけどね。産駒は原則洋芝得意だけどたまに洋芝以外のが走る馬もいるからそのパターンに期待。一応単複。 6r オンワードモンテ オンワードのポケ産っ…

日曜分

東京 3r ジャングルスター そこまで悪くない気もするけど。 ノーネームホース 全兄がダートでそこそこの走りできる馬なのでこの馬も頑張ってほしい。単複。京都 3r コスモプランタン 初戦の内容悪くなかったように思うしここでいい結果を。単複。 9r カルド…

土曜分

東京 2r ロードナイト この条件は理由なき産駒未勝利条件だと。そのうち結果出してくれる馬が出るんじゃないかと。単複。 3r アズマスターフィー 競馬を教えるとかいう理由で勝つチャンスを意図的に捨てる騎手とかいかがなものかと思うんだが。今回は勝ちに…

日曜分

クラシックセンスは狭くなった分もあるけど,スピードが出てるところで苦戦してラスト1ハロンで余力のあるポケ産芝馬らしい走りだったと思うから今後に期待できるかな。 ハガクレは消耗戦に持ち込んでよく粘った。あと少しレースに集中できてれば三着まで行…

土曜分

東京 6r メルトアウェイ 東京ダートなら走れそうな感じの馬なので。単複。 8r クラシックセンス 東京ダートを勝ってから進路を考えればいいような気がするけど,騎手の言うように芝でこその馬で,この相手でも勝てるようなら今後の展望が大きく開けるので頑…

月曜分

グロリアスはドスローを後方から差し切りとか珍しい勝ち方。大物だといいな。 オウケンは得意な流れじゃなかった分詰め切れずという形。できれば二着は取ってほしかったが,体調さえ戻せばまだ終わってない馬だとは示せたのでまーいいのではないかと。状態は…

日曜分

東京 2r アキノガイア 前走の直線はもう少し頑張ってほしかった。今回は普通に足溜めてどれだけ走れるかを見るレースかな。 5r サトノグロリアス ポケは相性のいい血族の間で安定して結果出す方なのでこの馬にも期待したい。単複。 6r ホワイトアッシュ 前走…

土曜分

ハリアーには謝らないといけないっすね。でもいつか芝の長距離にも再チャレしてほしいっす。東京 5r ケージーヒトメボレ 調教は悪くないし,流れに任せずに動ければチャンスあるかも。一応単複。 フジマサアクティブ なかなか微妙な感じが。京都 5r プールマ…

日曜分

ハガクレはポケ産得意条件そのままな感じの成績に。あとちょっとだからなんとか勝って欲しかったけど。 マコトサンは並んだら譲らないといけないと思ってるんでしょうかね。 ブンブクは体調良ければ掲示板まで行けそうだったのでちょっと残念。 ダイコンは超…