ラジオdeアイマSHOW! DVD

付録のDVDよりキャプ。

-

本編のCDとは別録りでラジオの収録風景がDVDに収められています。


えりりん(中村繪里子)、ミンゴス(今井麻美)はジェスチャーも交えながら割りと動きまわるのですが、
(↓はカメラの位置を確認中)

ゆりしー(落合祐里香)、大人し過ぎます(´;ω;`)


「漢字の書き取りレッスン」でお題は"流石(さすが)"を三人で書いてみると、


ゆりしー、それ漢字違います(´;ω;`)

-

おまけ映像には本編CDゲストのたかはし智秋下田麻美も出演。

まずはあさぽん(下田麻美)。

若いな(;´ー`)


んで、チアキング(たかはし智秋)。

ちょwwおまwww

噂にゃ聞いてたが、おっとりな"あずさ役"しか知らない俺にとってこれはキツイww
見事にイメージぶっ壊れた(つд`)

"一人でお風呂は幾つから?"

小さい頃の記憶があんまり無い僕ですが、最近ふと

"親と一緒に風呂に入った(=入れてもらった)"

覚えが無いなぁとか思ったわけです。


んで、カーチャンに訊いてみると


>「あんたは3歳くらいから一人で入ってたからねぇ」


との事。うはww意外とハヤスwww



あーでも、一人で風呂入ってる時、内鍵を自分でかけといて

「ドアが開かない(´;ω;`)」

ってテンパった覚えはあるなorz

ラジオdeアイマSHOW! DJCD

DJCD「ラジオdeアイマSHOW!」Vol.2(初回限定版)(DVD付)

DJCD「ラジオdeアイマSHOW!」Vol.2(初回限定版)(DVD付)

家に帰って開けてみると、vol.2が通常版になってる(つд`)コレジャナイヨ



チガウヨ、俺がゴネてるんじゃないからねっ!ちゃんとパッケージ確認して会計に行ってるのに、いっつも
レジのお兄さんが勝手にすり替えちゃうんだよ。レシートには本来の値段で打ってるくせに…(泣


前回の石丸の件といい、そげん俺に初回版を買わせたくないとですか?


っつーわけで、明日の帰りに時間があれば寄ってみます。