アッキーはじまた

あさぽん(下田麻美)のブログ経由。とりあえず光速でRSSリーダーに登録した。

初めましてっ。長谷川明子と申しますっ♪


パソコン初心者の私が、たくさんの方に助けていただきながら、

生まれて初めて「ブログ」というものを始めてみましたっ!!

ブログはじめました!! : 長谷川明子の☆おにぎりと私。

さてっ。
最初はやはり、自己紹介をさせていただきたいと思いますっ☆

名前は長谷川明子といいますっ。
新潟県出身で、おにぎりが大好物ですっ♪♪

自己紹介です!! : 長谷川明子の☆おにぎりと私。

IDが「onigiriwa315」、どんだけおにぎり好きやねんww

わがまち足立

地元キタコレ!
@nifty:デイリーポータルZ:足立区タイムスリップスポット巡り

まさかデイリーポータルZに取り上げられるとは…


なんか写真に見覚えのある所が多いのでGoogleマップで確認してみた↓

 ・かどやの槍かけだんご
 ・珈琲シビア
 ・コインランドリーほしの
 ・西新井大師前駅

大師前駅はいいとして、「コインランドリーほしの」が家から近杉でワロタww
チャリで5分もあれば行けるぞ、ココならwww


「珈琲シビア」と「槍かけだんご」も、俺が大学(というか高専な)に通う時にチャリで通ってた道だしwww

暇なので

↑の写真の場所を探しに行ってきた。写真は携帯なので画質悪いのは勘弁してくだしあ(´・ω・`)


・天ぷら屋

今日は営業してたお。ご主人がいるので「さすがに正面からはまずいだろう」と遠巻きに撮ってきた。

・日曜大工センター

こちらも今日はシャッター開いてました。

・コインランドリーほしの

おばちゃんが利用してました。ポップコーンの自販機とかも置いてあったけど怖すぎで買えんわw

・バス停

コインランドリー前、「テロ警戒中」だそうです。