没キャラ発見

アーケード版では開発当初、現在の9人(真美を入れて10人)ではなく、没キャラを含む11人いた…。

といった感じに「キャラクターマスター」でも触れられてたり、某スレでも話題になってたので、
ググってみたらあっさり見つかった(;´ー`)

たかね
http://imasss.web.fc2.com/takane.htm
ひびき
http://imasss.web.fc2.com/takane.htm


ちなみに、伊織の初期型は「プラチナアルバム」に載ってたりする。

…これなんてやよい?

わたしのうた

わたしのうた

「千早CD」は"アニメイト限定"再販ということもあり、予約でいっぱいなんじゃないかと思いましたが
店頭にもけっこう並んでましたね。俺?もちろん予約組ですヨ(´ー`)


なっちゃんの「わたしのうた」も運良く見つけられたので即ゲッツ。
つか、ケース開けたらCDの読み取り面がこっち向いててワロタ。

アケマス プレイ日記

今日は「秋葉原GiGO」で初プレイ。8サテ+センモニx2、そして噂の"晒し台"がありました。
晒し台ってのは、3〜40インチ位のディスプレイに繋がっており、プレイ内容がデデーンッと
みんなに晒されちゃうわけです。さすがにあの台でプレイするのは恥ずかしいかも…

パートエディット #4

早速、やよいの「もじぴったん」と千早の「もじぴったん」を同時再生にして楽しんでる俺。
タイミング合わせただけだが二人とも台詞入る部分が違ったりして、これはこれでありだな、うん。