アイマスカタログ 第7号配信

今回は少なめ。いつも通り(?)フライング配信。

  • EXTEND衣装
  • EXTENDアクセサリ
    • ルーズオォーマー
    • ウキウキうきわ

帰ってさっそく繋いでみるも、XboxLive自体が不調で途切れるx2。
ゲイツポイント追加しようとしたらエラーになって、3回くらい入力し直した(;´д`)


今回で「レッスン100」の実績解除、これで7個目ヽ(´ー`)ノ

フィギュア 発売延期

アルターから発売するアイマスフィギュアですが、
「7月予定」から「8月」に延期らしい(´・ω・`)


どうでもいいけど、ピンキーもどきがいつの間にか結構な数に増えてる件。
暇があれば「居ないキャラに作り替え」と「関節追加」でもしたいなぁと
確保してあるんだけど、どうもやる気に火が点かない…

アケマス プレイ日記

秋葉原GiGO」は席が埋まってたので「Hey、ターッチ!」に移動。。。
なんか見たこと無いのぼりが置いてあった件について

なんぞこれ!


帰りにふらりとゲーマーズに寄ったらアニカンFREEの配布日でした。
今回はろみたん(平田宏美)のインタビューが掲載されてます。


8/4(土)発売のアニカンRにはミンゴスあさぽんのインタビューが載るそうですよ。チェックx2