やよいに怒られた

アケのやよいからブーストメール。

やよいですー!
プロデューサー、ゼンゼン事務所に来ないから、社長にどうしたんですかって聞いたんです。そしたら、
「ああ、○○くんか。確かに最近見ないな。…どうせ悪いものでもひろって、食べたんじゃないのかね?」
って言ってましたけど、ホントですかっ?うっう〜!なんでそんなことするんですか、プロデューサー!
落ちてるものは、どんなにキレイで食べられそうでも、ゼッタイだめですよ!
去年、うちの弟も落ちてたアメをひろって食べたらおなかこわして、もうちょっとで入院するとこだったんですよ。
プロデューサーはもう大人なんだから、ちゃんとガマンしなくちゃですよー!とにかく、早く治して下さいね!

ロスプラ プレイ日記

相変わらずxboxLiveの調子が不調。


ちょっと冒険して狐部屋に入ったんだけど、狐がどこにも見つからない。
ポストも建ててレーダーにもちゃんと映ってるんだけど動き回っているわけではない様子。


終了間際にようやく見つけたと思ったら、通常じゃありえない鉄格子の中に閉じ込められててワロタ

身動きとれないみたいなんだけど、どちらからの攻撃も効かなくて
結局こちらが負けてしまった