WEST WIND 〜 公開収録 〜

[:W250:right]

  • 抽選で当たったので(勿論彼女ですが)、BS で放送されている番組の公開収録に来ました。いつも NHK の収録では私達が一番年下クラスですが、今回はさすがに平均年齢を上げてしまうくらい女の子ばっかりでした。皆のお目当ては w-inds 、ET-KING みたいですが、ついて行けませんねー。
  • 私的に一番盛り上がったのは、「 ギャロップ 」の漫才。殆ど知らなかったのですが、めちゃめちゃ面白かったですね。ネタも勿論ですが、テンポ、間も良く、今後の成長が楽しみです。梅田花月近くの喫茶店のトーストを食べただけの事はあるようです。
  • アーティストでは、この収録がメジャーデビューとなる「 松下優也 」君が今後注目ですかね。自作の曲であれば、いいとこ行ってますし、歌も上手いし、ルックスも上々。小倉さん曰く「 ご機嫌なナンバー 」ってとこでしょうかね。まだ18歳だって。
  • 今回の収録では現在朝の連続テレビ小説「 だんだん 」の収録も一緒に行なわれました。茉奈・佳奈が演じる主人公が、デュオでデビューするという内容で、収録前に“ 渚のシンドバッド ”を歌っているシーンの撮りがありました。オマケといっては可愛そうですが、主人公が出演する番組の司会者役で、ますだおかだの増田君が曲紹介の撮りを収録後に行なったのですが、NG 連発でお客さんやスタッフに気を遣って必死にがんばっていたのがちょっと気の毒でした。
  • WESTWIND 放送日:11月23日( 日祝 )午後6時 〜 午後6時48分 BS2
  • だんだん 放送日:2009年1月17日?と翌週だったかな???