CPU の優先度変更

 ・[HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlset\Services\VxD\BIOS]
 ・* BIOSのキー下にDWORD値「CPUPriority」作成
 ・値を「1」に設定

Dog year 2nd さんのところで知ったのですが、Tero Pro が戻ってきたら早速変更してみたいと思います。
Tam Tam さんのところでは、Treo750v でも出来たようですので、時間があればそれまでに試しても良いかも。

BT 転送ファイル保存先指定

■ ObexInboxEx 0.93 for receiving bluetooth in card even in standby
標準では本体/MyDocumentsへ自動的に保存されますが、それを任意な場所に変更するアプリです

カスタマイズねた二本(爆)

結構、アプリや画像データを BT 転送した時に移動させるのが面倒だと思っていたので重宝しそうです。
こちらもまた TreoPro が帰還した際には是非とも導入したいと思います。
id:Arie さん、いつもありがとうございます。