Hatena::ブログ(Diary)

世界を感じる感性をひらく〜感覚開き・心開き・自分開き人“くり”の自分と世界を感じる日々〜自分と相手と世界と仲良く調和した世界を目指して RSSフィード Twitter

2012-12-17

今はもう大切じゃないこと、つながりたくない価値観や感情を手放そう

これまで大切にしてきたことも

今は大切じゃなくなっていることもある


これまでの自分を振り返り

今の自分を感じた上で

もう大切じゃないものごとを

感じてみよう


つながりたくない価値観や感情を

感じてみよう


ただ頭で手放すとするだけでなく

紙に書き

それに感謝した上で

焚き火にくべていこう

感謝をした上で手放すこと

思考だけじゃなくて

行動を伴って物理的にも手放すこと


これまで気づいたこれまでの自分の中で、これからは手放したいことを決めて、紙に書いて火にくべていきます。



ワークショップの詳細と申込はこちらからお願いします。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/culi/20121217/1355759913