Hatena::ブログ(Diary)

世界を感じる感性をひらく〜感覚開き・心開き・自分開き人“くり”の自分と世界を感じる日々〜自分と相手と世界と仲良く調和した世界を目指して RSSフィード Twitter

2012-12-17

過去の自分に会いにいって過去の自分を認めるイメージング

今までの自分を無視したり

否定した状態のまま

新しい自分に変わろうとしても

過去の自分が抵抗して

うまくいかなかったりする


これまでの自分をちゃんと認めよう

受け入れてあげよう


僕の導きによって、過去の自分に会いに行く想像(イメージング)をしていきます。

一番辛かった時の自分に会いに行きます。自分を過去に縛り付けている出来事への時を遡っていきます。

その自分および出来事をしっかりと目で観て耳で聴いて、感じていきます。

過去の自分とひとつになるイメージをしていきます。過去の自分を通してものを眺め、音を聴き、感じていきます。


ワークショップの詳細と申込はこちらからお願いします。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/culi/20121217/1355760013