Hatena::ブログ(Diary)

世界を感じる感性をひらく〜感覚開き・心開き・自分開き人“くり”の自分と世界を感じる日々〜自分と相手と世界と仲良く調和した世界を目指して RSSフィード Twitter

2013-03-06

5/12 『らんぼうとくりの明るい未来開拓1dayワークショップ』

世界各地を駆け巡り、国内外でスタディーツアーやワークショップを全国展開している【らんぼう】と、

感性開拓・自己対話・イマジネーションを通して、自分と相手と世界をいきいきと生かす場をつくっている【くり】のコラボワークショップ第一弾!


人間には【兵士】と【戦士】がいるそうです。


【兵士】は命令がないと動けない人のことを指し、

【戦士】は自発的に動きオモイをカタチにしてゆく人、

そして、【本物の戦士】は、自分と社会と地球精霊にとっても喜べる生きかたを自発的にカタチにしていく人だと

とある先住民の方から教えてもらいました。


自分の気持ち

それを生み出す要素や行動に

気づく時

思い込みや常識から自分を解放して

自由になり

自発的に

自分の喜びのために

生きられるようになります。


そして、自分が喜びで満たされて喜びが溢れ出すと、

周囲の大切な人も世界も喜べるような生き方に自然とつながっていきます。



今回のワークショップでは


過去から今、

個から世界を見つめなおし、

未来のヴィジョンを描いてゆく。

自分と世界の明るい未来のために、自分にできることをカタチにしてゆく。


そんなことをテーマにした場をつくりたいとおもいます。



自己対話やコーチングを通して、自ずと突き動く自分の中心や天性に気づき具体的なアクションへとつなげていきませんか?

潜在意識や集合意識にビジョンを届けて、明るい未来の実現を促進しませんか?



【定員】は30名。


是非、この機会をお見逃しなく。



▷こんな方におすすめです!

・明るい未来をつくっていこうとしていて、協力や応援をし合える、仲間や同志と出逢いたい方

・平和で調和した世界や未来をつくっていきたい方

・思い込みや常識から自分を解放して自由になりたい方

・【潜在意識】や【集合意識】を味方にする秘訣を実践的に知りたい方、またはそれを伝えていきたい方

・自分や周囲の人たちを幸せにしたい方

・自分と社会と地球精霊にとっても喜べる生きかたを自発的にカタチにしていきたい方/兵士ではなく戦士的な生き方をしていきたい方


◎日にち◎

5月12日(日)


◎じかん◎

10:30集合

11:00〜19:00

ワークショップ終了後は輪になってご飯をみんなで食べて明るい未来について語り合いましょう。


◎料金◎

一般コース

6000円(ワークショップ料金、昼食、夕食込み)


【早期割】

4月30日までに申し込み&振込完了してくれたら上記料金より1000円割引き。


【紹介割】

→1人紹介につき上記料金より500円割引き(最大六人まで)

*割引きは併用可能です。


【先着特典】

1. 先着5名:くりによるワークショップ内でのコーチング公開セッション*当日の流れで時間内に実施できなかった場合は後日スカイプでのコーチングを行います。

2.先着10名:明るい未来のビジョンの実現を促進するイメージング誘導音声。繰り返し聴くことで潜在意識や集合意識に届いて、現実化や引き寄せが促進します。

3. 先着15名:自分の声を聴き、本当にやりたいことを明確化するためのしつもん集

4. 先着20名:当日のトーク音声データ



◎予約・お問い合わせ◎

1.名前、2.電話番号、3.メールアドレス、4.紹介者(いれば)、5.期待することを明記の上kuricreation☆gmail.comまで送信ください。 *☆を@に変えてご送信ください。


◎場所◎

郷の家(東京都青梅市新町5丁目32-15)


◎持ち物◎

筆記用具


ファシリテータープロフィール

◎らん☆ぼう(津高直樹)

札幌生まれ兵庫県在住。

1982年生まれ。30歳。

地球一周などの旅を通じ、世界の先住民(マサイ族やネイディブ・アメリカンなど)と出会い交流を重ねる。

同時に、いのちに関わる様々な問題(原発貧困森林伐採地雷)の起こっている現場を訪れ活動を行う。

2008年から『スタディロード』という自然と共生した生き方を学ぶ体験学習型ツアーを山口県ケニアにて主催。

わくわくしてたまらん未来を創造するためのアクションを様々なカタチで行う。

現在は年約100本ほど全国各地のイベント、学校、祭などでトーク&対話の場作りを行ってる


◎くり(栗林賢)

自らが感じていることを感じる”メタ認知”や自己対話を通して、自らを突き動かす要素に気づくことで,自分に合う/自分を高める/自分を活かす生活を創造していく生き方を探究している。

東京都日の出町日の出山の麓、大自然に囲まれた築250年の古民家にて、今の自分とじっくりと向き合い、自分の声を聴き、皆が天性を楽しみながら育んでいく場所”てんがく”をつくっている。

コーチングNLP(神経言語プログラミング)、想像を通して潜在意識とやりとりしながらありたい未来の実現を促進していくイメージング手法を学び、メタ認知と組み合わせた独自のワークショップも行っている。

文教大学講師。尾崎里美氏イメージトレーニング初級コース修了。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証