Hatena::ブログ(Diary)

世界を感じる感性をひらく〜感覚開き・心開き・自分開き人“くり”の自分と世界を感じる日々〜自分と相手と世界と仲良く調和した世界を目指して RSSフィード Twitter

2013-10-28

自分と相手を感じるための方法:自分にとって丁度良いと思うものを探そう

日々、選ぶものごとが

自分に合っているか感じてみよう


丁度良いかを感じるセンサーを持つようにすると、

自分に合うものがより細かく見えてくる


選択肢がいくつかあったら、どちらが自分に合うか、

感じてみよう


より細かく

自分の感覚を

自分らしさ

感じられてくる


選んだものごとは自分の鏡

そこに自分が自分らしさが表れているよ






これまでの自分を感じる方法リストはこちら

他の方法も知りたい方はどうぞ。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/culi/20131028/1382945025
Connection: close