春休み。

明日から、(ていうか、時間的にはもう今日からだけど)
やっと、たったの一週間だけの春休みが始まるの。
ってことで、今日あと8時間後くらいには旅に出発。
どこに行くかというと、トロントであります。
カナダです。そう、今年2回目のカナダ!
えっと、なぜこの寒いときにトロントに行くのかというと
友達がいるからなのですね。
去年の夏フランスで二週間程寝食を共にした、スウェーデンの女の子。
パリで歩き疲れてへとへとになった日も
40度位ありそうな蒸し暑い中お昼寝をして汗だくになった日も
雨で寝袋が気持ち悪く湿ってた夜も
写真の軍用テントで仲良く暮らしたのですっ。
そんな彼女、実は今はトロントの近くで働いているのですよ。
あと半年くらいでスウェーデンに帰るみたいだけど。
で!
今のうち、近くにいるんだしどうせなら遊ぼうよってことになったのね。


考えてみたらどこかに旅行に行く前に
こうやって報告をするのは珍しい。
いつも事後報告だし。
しかも事後報告もよく忘れるしな。
ま、とりあえず旅に出る前にペーパー終わらせて
荷造りして、図書館に本の返却にいかなきゃね。